口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さすが人気店 平日夕方だか店の外まで待機列
お相手の女性
高身長スレンダー、小顔でホントにモデルさん。写真通りの部分といい意味でのギャップ、接客も丁寧。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事の都合で17:35にお店到着。18時あがりの嬢なので無理もとで指名すると、店員さんが聞き取りに。なんとOKとのこと! この時点でサービス精神のある嬢なのだと期待がふくらむ。
わずかだが時間をつぶすあいだに店の外で待機するも、同様の同志たちの多さにビルのフロアは立ちんぼで埋め尽くされていた。番号を呼ばれ入店、店内はコンパクトだが個別のシートはフラットで大人2人なら多少密着しながらゆったりできるくらいで居心地は悪くない。ただ店内の照明が暗すぎるのが、せっかくの高レベル嬢たちのご尊顔が拝みづらく残念。
着席するとモモに騎乗でdキス、こちらも責めるとビックリするほど感じてくれて潮吹き、嬢もごめんねごめんね〜とかわいく処理。今度はお返しにと喉奥まで呑み込むようなフェラ。あっという間に果ててしまいそうになると、時間いっぱい楽しもうと焦らしながらイチャイチャ。途中店員さんの巡回は強めだが、そこまで気にならず楽しめるのは嬢のレベルの高さなのだろう。あっという間の30分。
今回の総評
値段以上の価値あり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告