口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
局割30分9995円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キテネを90回以上もらっている嬢を予約するも当日欠勤。その日は我慢して、翌日のゴルフ 帰りに予約した気になる嬢も、まさかの当日欠勤。共に店から電話があり、向かわずに済みました。しかし、どうしても我慢できずに、地元のピンサロに突入しました。
軽快に会談を上がると古き良き時代の雰囲気で、店員さんも穏やかな感じのおじさんでほっとしました。スマホの割引画面を提示すると、「大丈夫ですよ」と話も早く、フリーでお願いし、支払うと、直行便でブースまで案内されました。客は私一人で、出勤も一人とのことでした。
お相手の女性
年齢は40オーバーなのでしょうが不詳です。お腹まわりが少したるんでいますが、ぜんぜん許容範囲であり、そそります!お顔は美形で彫りが深くて好みでした。店のHPには顔無しの全身写真のみで、実物の方が良いので・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横並びに4つ並んだブースにはソファーがあり、床面にはマットが敷いてあり枕が置いてありました。ピンサロらしからぬ様子に期待が高まります。
程なくワンピースを着たマダムが登場して横に座ります。「よろしくお願いします」と言うやいなや、いきなりキスされました。唇の中に舌をねじ込み物凄いスピードでベロベロするPDDK(パイルドライバーディープキス)です。マダムは無我夢中で5分くらい続けていましたが、こちらはワンピ越しにノーブラの乳首を摘まんだり、お尻を撫でまわしていました。
「脱いじゃおうか」のマダムの合図で、お互いの服を脱ぎ捨てます。ソファーの下のマットに横になるように言われ、マダムの攻撃スタート。
勃起した肉棒をマンピーで押さえるように上になり、PDDKが炸裂します。乳首舐めをしようと、マダムが下に移動したときに事故が発生しました。びちょびちょに濡れたマンピーにスルりと入りそうになりました。
こちらも責めたくなり、顔面騎乗してもらって、栗をペロペロと舐めつつ、下から小振りなπ乙を揉みます。可愛い声で喘ぎながらビクビクしたので逝ったのでしょう。
一旦離れて、次はマダムも斜め方向に横になり、目の前でM字開脚の体勢でマンピーを見せつけながらフェラします。右前方にみえるクリを指で撫でたり、指入れをして対抗します。しかし、マダムのフェラがベロンベロンと激しく、ジュポジュポと咥えられ最高に気持ちイイです。
「あぁ〰️逝きそう!」と叫ぶと、
「時間がもったいないからダメ〰️」と言い、感度がイマイチなタマタマをしゃぶしゃぶして小休止してくれます。これを繰り返して高め、最後は69の体勢で激しく舐め合い昇天しました。射精後もドクドクと流れるザーメンを全て吸いとって処理してくれ、余韻も含めて超気持ち良かったです。
今回の総評
当日欠勤の2連チャンでガス抜きのための訪問でした。濃厚なサービスで大満足です。レポに熱が入って長くなってしまいました。裏を返すと倍近くの価格となってしまいますが、ガス抜きとして再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースが広く寝床もある。
店員さんの対応がソフトで丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
ビル自体が古いのでしょうが、入り口の階段が危険な雰囲気がします。
[!]このページについて報告