口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
思えば最近西川口に行ってないなあなんて思い、以前行ったことのあるこの店のHPをチェック。すると目がパッチリして、「性格も素晴らしい!」なんてお店のコメントに書かれている嬢を発見。しかもすでに口コミ風俗情報局でもイイ娘がついている。これは気になる。
その嬢がみたにの休日に8:00~20:00で出勤!との情報を得たので、18時30分から60分でネット予約。この店では、ネット予約するとチャットにて予約確定が出来、非常に便利。ただ、予約した時間の1時間前には電話連絡しないと予約がキャンセルになってしまうので要注意。
さて、当日になって午前中に時間帯を変更してもらおうと店に電話したところ、
「まだ、❄さんから出勤連絡が来ていないので、今日は欠勤になるかも知れません。予約はどうしますか?」
この嬢、出勤予定が無くなっても夕方になって出勤するというように、出勤が復活することがあるので、それに賭けてみることにし、
「とりあえず、予約はキャンセルしないでお願いします」
とし、後は予約時間の前までに出勤するか否かを待つことに。
夕方、HPを確認してみると、嬢の写メ日記に「❄しゅっきんした」との書き込みが。
お、これはラッキー(^_-)-☆。予約の1時間前に店に電話してみると
「はい、❄さんは出勤しています。予約時間より早めにご案内できます。何時ごろ到着できそうでしょうか?」
「18時頃には着けると思います」
「では、18時10分頃にご案内できるよう準備しておきます。お気をつけていらっしゃいませ」
とのことで、電車に乗って西川口駅を目指す。
駅に着いて西口から徒歩で5分弱。東○インを目指して国道沿いを歩いていくと見つけやすい。
店に入ると、先客が受付で女の娘の写真を見ながら選択中。選択し終わり、店員より初めて入る娘であるかの確認を受けた後、ヒメ割を使って60分18000円を払い、待合室へ。
この間、みたには受付前の壁に貼られた在籍嬢の写真をチラチラ眺めていた。顔出しした写真、そうでない写真と混在しているが、可愛らしい嬢達が多く、目移りしちゃいそう(^^♪。
さて、みたにの番。まずは手の消毒と体温チェック。首で測る体温計で測定され問題なし。さて受付。まずは「予定のお時間より早めのご到着、ありがとうございます」と感謝の言葉があった(←こういうのを言われるのは嬉しい、なかなかできないことと思う)。その後、名前の確認、支払いをし、番号札と洗口液、爪切りを手渡され、待合室へ。
待合室はソファが7つあり、一番奥にあるTVに向かって同じ方向に配置。先客は3名。左側に3つ、右側に3つ、その間にソファが1つ挟まれており、その挟まれたソファに座った。各ソファには肘置きと同じ高さの小さい机が置いてあり、机の上に番号が見えるように番号札が置かれていた。みたにも番号が見えるように番号札を置いて、待合室にはトイレへ。用を済ませ、洗口液を使用。口の中がスッキリしたところでソファに戻る。週刊誌が置かれているようでもなかったのでTVを見ながら待っていると、店員氏が先客の傍に行って跪き案内していった。
思えば、この店は西川口で初めて行ったソープ。約2年ぶりだ。あの時は10代の不思議ちゃんが相手してくれたなあ。その娘はもう辞めちゃったけど。
と思い出に浸っていたところ、店員氏がみたにに近づいてきて「用意できました」と。立ち上がると注意事項の説明をされ、エレベータへ案内。そこには目のパッチリした男物のYシャツを羽織った美女が…。この格好、ヨダレもの顔(^p^)
お相手の女性
目がパッチリした癒し系美女。倖○來○によく似ていると言われるそうだ。身長158㎝だそうだが、もう少し小柄に感じた。ロケット美乳、雪(❄)のように白い美肌・柔肌で意外にムチムチしてて抱き心地良好。明るく気さくで話しやすんで性格の良さを感じたし、テク(特に舐め)も良い。正しく、性格も素晴らしい!(←嘘偽りなし)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【会えてよかった💛 性格も素晴らしい娘を体感!】
店員氏からの「お時間まで、ごゆっくり行ってらっしゃいませ~!」の威勢の良い声を受けながら、エレベータに乗り込む(以下、会話では嬢は「嬢」、みたには「み」)。
エレベータのドアが閉まると、
嬢「手、つないでいい?」
と、みたにの手をとる。手を繋ぐのってちょっと照れちゃう(#^^#)。嬢は付け爪をしていたので
み「この爪でフェザータッチできるね」
嬢「え、どうやるの? 教えて」
なんて会話をしながら4階の部屋へ。エレベータを降りて部屋へ。
部屋に入り、ベッドに腰掛けて上着を脱ぐと、嬢は上着を受け取りハンガーに掛けてくれる。それから「出勤がよく復活するから予約キャンセルしないで良かったよ~(笑)」なんて話しをしながらも間髪入れずにアシスト脱衣でパンイチに。
嬢「立って」
立つと
嬢「脱がせて」
というのでYシャツを脱がす。ボタンが固くやや手こずってしまったが、すべてのボタンを外し終わると、下着姿の嬢が露に。ショッキングピンクの上下お揃いの下着が艶めかしい。くるっと背を向けて
嬢「外して」
というが
み「こっち向いて」
と嬢に向いてもらい、軽く抱きかかえるようにしてブラを取らせてもらう。目の前に現れたのはツンと張り出した美乳。
み「つんって飛び出してるね。オッパイ」
嬢「よくロケットオッパイって言われる」
とのこと。マジンガーZに出てたアフロダイAを思い出してしまった(笑)。そして双方脱がし合って全裸に。
嬢「アハハ。もう勃ってんじゃん( ´艸`)」
なんて言われながら洗体へ。
洗い場ではイスに座ると、嬢は泡立てた泡をみたにのカラダの前面に付けて手で撫でるようにソフトに洗ってくれる。嬢の指をみたにの乳首へ誘導すると察してくれてイジイジしてくれる。我が倅コミタニがさらに充血してきて良い姿勢になったきた。嬢はコミタニをしっかりとゴシゴシ。続いて嬢はみたにの背後に回りロケット乳を背中に押し付け、「の」の字を描きながらオッパイを背中で滑らせつつ、乳首やコミタニを弄る。ホント、気持ちイイ~。
泡を流し風呂へ誘導。風呂につかると歯ブラシを渡されたんで歯磨き。歯磨きしながらちょっと談笑。嬢曰く「在籍嬢の年齢はホント。ウエスト表記は58㎝が細身体型、59㎝が普通体型、60㎝がぽっちゃりと分かれているが、店員さんが見た目でウエストを決めちゃう」そうな。歯磨きを終えると嬢もみたにに向かい合うように入浴。
み「フェザータッチはね、こうやるの」
と肩からデコルテの辺りをツツ~っと指先を滑らせる。
嬢「くすぐった~い」
み「やってみて」
嬢は付け爪を使って同じようにしてくれる。
み「ゾクゾクしちゃうね」
そして嬢の爪は乳首へ。見つめ合いながら乳首の弄り合いっこ。嬢は付け爪と指を巧みに使って乳首を弄って来る。これにはコミタニも充血。この変化を察して嬢はみたにの腰を持ち上げると嬢の目の前には姿勢の良いコミタニが水面下よりニョキっと。
嬢「あれ、これはもう舐めちゃっていいのかな?」
み「舐める前に、ちょっと挟んで」
嬢「私のオッパイは突き出てるんで上手くできないの。パイずりはお椀型のオッパイがいいのよ」
ということでパイズリはしてもらえなかったが、
嬢「私、舐めるの好きだから」
と言いながら喉奥までコミタニを含んでくれた。ゆっくりネットリしっかりとコミタニを可愛がってくれる。
み「乳首も触って」
とオネダリすると、口に含んだまま、両乳首をイジイジ。
み「うほほ。これタマラ~ン( ;∀;)」
嬢「続きはベッドでね💛」
風呂から上がると背中、前と拭いてくれて、ベッドに腰掛ける。
み「どっちがイイ?」
嬢「どっちでも」
み「じゃ、先に責めさせてね。舐めるのダメなとこある?」
嬢「顔回りはちょっと苦手」
み「じゃあ、それ以外にするね」
ということで首、腋、腕、腹、脚、背中、尻、背後から乳揉み、正面から乳舐めと責める。
嬢「フフ、腋はちょっとくすぐった~い」
嬢「フフ、乳首の両方同時舐めはくすぐった~い」
と感想を言いつつ反応。そしていよいよアソコへ。まずは太ももからリップ。アソコへリップを進めるとアソコの周りのヘアは短く整えられており、舐めやすくなっている。
嬢「舐めて~♡」
と言われたが、ちょっと焦らしてみたくなりデリケートゾーンから徐々に舐めていく。舐められるのは好きなようでなかなか本丸に到達しない焦らしの責めに、嬢の息遣いが荒れて来るのが分かる。本丸を舐める前に指で確認。指を滑り込ませると手前はザラっとし、その先は柔らかい肉で包まれた感じが分かった。柔らかな肉厚感が指を押し返してくる。コミタニ気持ちいいだろうな( ;∀;)。嬢は仰向けに寝ているので手のひらを上に向けて指を根元まで入れて第一関節を曲げる。これが気持ち良いようでクネクネしながら小さく悶える。さらに敏感核を口撃すればイイ声で啼いてきた。嬢の反応に興奮してきた。すると、
嬢「舐め合いっこしよう」
と嬉しい提案。喜んでみたには寝転がり、嬢が被さってくる。コミタニを見て、
嬢「ふふ、我慢汁出てんじゃん」
と言うとコミタニをパクリ。みたにも嬢のを口撃。相互舐め愛、ああ気持ちイイ。
嬢のすべすべお尻を触りつつ口撃していると、いつの間にやらコミタニに着帽。向きを変えた嬢はコミタニをつかんで腰を下ろす。М字開脚になり乳首舐めも加えつつ上下運動。ちょいとヤバくなってきたので起き上がり対面座位へ。チューしながら抱き合い上下運動した後、嬢を倒して正常位へと移行。すると
嬢「ちょっと頭落ちちゃうから向き変えて」
ベッドが小さいのか、そのまま正常位をすると嬢の頭がベッドから落ちちゃうので、一旦離れ、嬢の頭を枕に乗せて改めて正常位へ。○つになると嬢の○はなかなか具合が良いのでコミタニも放出してしまいそう。ちょっと体勢を変えて横、後ろとコミタニへの当り具合を確認。
嬢「あん、あん…」
と声が大きくなる嬢。後ろは嬢が好きな体位らしくコミタニを窮屈にしてくる。このままではダウンしてしまう。もしかしたらこの1発で終わってしまうかもと思うと後ろは密着感が無いのでちと寂しい。やはり密着度の高い正常位に戻して抱きしめながらラストスパ~ト。
み「もう、ダメっす」
嬢「うん、イイよ」
でゴ~~ル。その後、しばし余韻を楽しんで抱きしめていると、嬢が背中をさすってくれたのが良かった。一旦離れて精果確認。ここまで40分。
嬢「いっぱい出たね💛」
み「いや~良かった。にしても暑いね」
嬢「暑いね~。何か飲む?」
み「何があるの?」
嬢「緑茶、ミネラルウォーター、あとオレンジジュース」
み「じゃ、お茶で」
1戦後で喉が渇いていたので一気に飲み干す。そして少し談笑。嬢は「前は吉原にいた、この町の雰囲気がイイ。」、「この店は働きやすい、店員も優しい」と話してくれた。会話が途切れたところで、
嬢「あと15分くらいあるけど」
と1戦終えて5分しかたってないけどお誘いが。まさかとは思ったがせっかくなので
み「え、いいの? 
嬢「無制限だから何回でもできるよ💛」
み「時間も無いし、そんなにできないけど、せっかくなんでやってみる」
ベッドに腰掛けて嬢は床に座ってコミタニを頬張る。するとものの三擦り程度でニョキニョキと成長。
嬢「すご~い。もう勃ったね💛」
嬢はすかさずケアして
嬢「どうする?」
み「じゃ、後ろから行くね」
○つになりガンガンと責める。嬢の喘ぎが大きくなって興奮度が上がってきた。しかし、イッて間もないせいか、イマイチ漲りが足りないコミタニ。
み「上でお願い」
1戦の疲れがあったので次は嬢に頑張ってもらう。嬢は乳首を舐めながらM字開脚にて高速上下運動を繰り出す。でも時間が無いので焦る。
み「汗かいてきちゃった」
嬢「冷房入れるね」
とすかさず冷房を入れてくれる。戻ってきた嬢に
み「手でお願い」
ケアを取り、口撃もしてもらい、最後は乳首舐め&テコキ。豊乳を触らせてもらいつつ集中集中。手技が上手いのもあって
み「あ、あ、出、出るよ」
嬢「イイよ」
で発射。発射後もコミタニを扱いてくれるので、声にならない声をあげてしまった。
嬢「んふふ。ち♂ち♂、元気だね」
あと7分なので、嬢は洗体の準備。しかし、みたにはボ~っとしていたら
嬢「アハハ、顔が放心状態だよ(笑)」
って笑われてしまった。我に返り、ササっとシャワーで流してもらいセルフで体を拭いて着衣。
嬢「名刺もらってくれる?」
み「え、くれるの? もらうもらう」
嬢は名刺にコメントを書いてくれて
嬢「また来てね♡」
と名刺を渡してくれてハグ&チュー。部屋を出てエレベータを待っていると他の部屋から大きな喘ぎ声が。
嬢「これ、日常茶飯事なのよ…😞」
とボヤキ気味に言いつつ、到着したエレベータに乗り込む。1階に下りるまでの間、キスしたりアソコをツンツンしたりしながらイチャイチャ。で1階に着くと
嬢「また来てね💛♥」
とニッコリ笑顔でバイバイ。
すかさず寄ってきた店員氏に「どうでした?」と聞かれ「良かったです」と答え、「またお願いします」の声に見送られて店を後にした。そのまま、徒歩にて駅へ向かった。
今回の総評
久々の西川口。性格「も」素晴らしいイイ娘に出会えて良い思いが出来た。予約をキャンセルしないで良かった。60分で2回も発射できたのも嬢のおかげ。男物のYシャツ姿も素敵。この嬢にはまた会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最寄駅から歩いて行けて、お気軽にイケる店。
嬢も言っていたが、店員氏が優しい。接客でも優しさや気遣いを感じられた。
この嬢を含めて、良さげな嬢が多そう。気になる嬢も多数。
[!]このページについて報告