口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分9800円+指名料2000円+プレミア嬢別料金+3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはノーマルなデリヘルを利用することが多いのですが、本日は趣向を変えて少しアブノーマルなお店にチャレンジしてみました。HPや口コミを色々と調べこちらのお店に決定。基本料金が安く、オプションがとにかく凄い。女の子によって異なる可能オプションや特別指名料等、しっかりとシステムを理解することが必要なお店だと感じました。ひと通りシステムを理解したあと、プレミア嬢が良さそうなのでひとまず電話をしてみることに。待ち時間が2時間以上ありましたが、ここは妥協せずに待つことにします。電話の対応は特に問題ありませんでした。
お相手の女性
写メ日記もアップしていますが、ほぼイメージ通りの女の子です。小柄で可愛らしく、抱きしめたくなるような雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仮眠をとっていると女の子が到着。ご対面です。笑顔が可愛らしく、とても気さくな感じです。「だいぶ待たせちゃった??」と気遣いもありました。ここで早くも抱きついてきてキス。ムスコもナデナデされます。今までのデリヘルとは少し違った展開にドキドキしてしまいます。私のボディに触れた胸の感触がたまりません。軽く会話を交わしたあとお互いに服を脱ぎシャワーへ。ここでもキスやムスコへの攻撃もあり、こちらも女の子を後ろ向きにして、張りのある胸を鷲掴みにします。「あーん」と可愛らしい反応。期待感たっぷりの中、ベッドへと移動。まずは女の子を仰向けにし、ディープキスからプレイ開始。女の子の方も、積極的に腕を絡ませてきながら密着してきます。これは攻めではなく受けにまわった方が面白そうだと思い、私が仰向けになります。これが大正解。私の体中を丹念に舐めまわしてくれました。乳首から脇腹、アナル、手足の指、フェラ。アナル舐めは基本プレイに入っているお店の女性でも、こちらからリクエストしないとやってくれないことが多く、今回は久し振りの快感でした。またフェラはむしゃぶりついてくる感じで実にエロかった。年齢的には若いのにもかかわらず濃厚なプレイに感心しました。そして素股でフィニッシュ。私のアソコを弄びながら、角度を変え体勢を変えバリエーションが豊富で楽しめました。
今回の総評
AFができるということで評判のお店のようですが、私自身はAFにあまり興味はなく、こういったハードなオプションに対応できる女の子に興味があったというのが本音です。プレイ自体は実に濃厚で、AFがなくても十分に楽しめました。今度はAFにも挑戦してみようと思った次第です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のように、特別指名料がかかる女の子は満足度の高いプレイが期待できそうなので、目安になる。基本料金がそもそも低く設定されているので割高感も全くない。女の子も頑張り甲斐があるのでないかと思われるので良いシステムだと思う。
このお店の改善してほしいところ
在籍人数が多過ぎるて困ると思うのは私だけでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告