口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2020年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分5,000円+指名2,000円-学割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
投稿するの遅れてしまった、、、😣💦

平日の真昼間。
お昼ご飯を食べに松戸へ行ったのですが、そういえば松戸にピンサロあったよな、、、とお昼ご飯前に一発行くことに笑
おじいさん、おばあさんが歩く道を人の目気にしながら(まだ慣れてない💦)、スパッと押しボタンを押して店内へ。
優しそうなボーイさんが受付してくれ、検温、消毒済ませ階段を上がって2階の席へ。
平日で開店してまだ直ぐだったのもあり、入店した時はお客さんいませんでしたが、帰る時は数人、受付でもすれ違いました。
お相手の女性
かわいい声で20代後半くらいでぽっちゃり系で、写真指名でしたが、だいぶ写真と違ったけどぽっちゃり系好きな僕はOKでした😅👌
(結果オーライ笑笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子の日で下NGでしたが、すごい長いDKからおっぱいも大きく、テクニックは最高でした!
お話も趣味が似てたので楽しかったです!
今回の総評
可も不可もなく結果オーライ!これにつきました!笑笑
楽しかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大通りに比べて人通りは少ない所にあって、駅近、ボーイさんが他の店に比べて、愛想よかったです。
このお店の改善してほしいところ
少しBGM大きいのと、ちょっと暗すぎる、、、
最初全然相手の顔さえ見えませんでした、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告