口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2020年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分17,000円 入会金2,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人のドタキャンに会ってしまい一杯飲む相手もいなくなってしまったので、遊んで帰るかとお店を検索。あまり池袋で遊ぶこともないので、土地勘もないから情報局に頼ります。お店選びの基準としては、やっぱり写真と口コミですかね。こちらのお店にしたのは、可愛くて好みの子を発見したことと口コミの数が多かったこと。あとは電話対応が悪くなければこちらで決めようと思ってました。早速電話してみると受付さんの対応も悪くないし、希望の女の子が早めで来れるとの返事でした。もちろん彼女でお願いして、近隣のホテルも教えてもらいました。
お相手の女性
写真通りの可愛い子が来てくれて安心しました。本当に普通にそこらを歩いてるような可愛らしい女の子です。こんな子がデリヘル嬢をするんだな…とちょっと複雑な気持ちになったけど、彼女の笑顔で一瞬にして吹き飛んでました。小柄な細身と体型も好きなタイプ。完璧なチョイスでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やっぱり好みの女の子が来てくれるとテンション爆上げですね。最初に楽しい会話からスタートして、次第にイチャイチャ。時間もあまりないのでサッとシャワーを浴びて、ベッドに行くと自然とプレイ開始となりました。ネットリとしたディープキス堪能すると、彼女のほうから積極的に攻めてくれました。柔らかい唇と優しい舌使いが最高に気持ち良かったですね。彼女も感度が良いタイプらしく、自分が攻めていても気持ち良くなっちゃうんだとか…。確かに攻守交替してみると、すでに良い感じになってましたね。こちらもお返しとばかり濃厚な舐めと手マンでご機嫌を伺うと、本気で気持ち良くなっちゃってる様子です。最後は69でお互いに気持ち良いところを舐め合って、そのまま彼女の手コキで大放出しちゃいました。
今回の総評
アタリの女の子が来てくれて良かったです。身も心も癒されました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告