口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11200円(室料込)
メルマガ割3500円+ドリンク2200円+延長指名5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の看板の前に店員が何階ですか?と聞いてくるので
5階、インターネットで見てきましたと告げる
5階に上がると店員がいるので、メルマガ割でお願いしますと告げて、スマホを見せてメルマガ登録を確認後に支払い、ドリンク選択。
待ち時間なしで案内される。
お相手の女性
セーラー服がとても似合うスリムで可愛い若いので胸も弾力のあるCカップ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ待つこともなく、女の子が来る。
隣に座って密着、いろいと話をしながら服の上から、おっぱいモミモミ&NDK、話を盛り上げてくれる嬉しくて場内指名するとメルマガ割引で指名無料との事なので、かわりに2000円のドリンクを注文。

しばらくすると他から呼ばれて、ヘルプの娘に代わる服の上からおっぱいモミモミ、この娘も可愛い

すぐに戻ってきて「上に乗ってもいいですか
もちろんOK前を開けてもらって生でおっぱいモミモミ&NDKしてると再度他で呼ばれる。

ヘルプの娘が来る、この娘も可愛いがおさわりできず話だけ。

また戻ってきたところで時間、もう少し居たくて20分延長、上に乗ってもらって生でおっぱいモミモミ&NDKで終了時間。
今回の総評
女の子が可愛いし、サービス頑張ってくれて満足
指名でもう一度行きたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性店員の対応が良い。
若くて可愛い娘が多い。
メルマガ割引が断然お得、一度は行った方が良い。
このお店の改善してほしいところ
延長料金の値段のコスパの悪さ、20分3000円以下くらいだと延長しやすいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告