口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 40000円(室料込)
75分20,000円ダブル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープに行くのは先々月、9月月初に大宮のソープに行って以来ですね。
久々というほどでもないですし、普段デリユーザーからしたら2か月ぶり、といってもピンとこないかもしれませんけど、個人的にソープが2ヵ月ぶり、というのにルンルン気分になっていたのと、何かと収入が10月の末にあったんですよね。
え~い!!大奮発しちゃえ~!!
金は使わないと入ってこない、というのが信条なので、電話で予約するときに「120分までしかコースがないけど、150分とかっていけるの?」と聞いてみました。
すると「75分のダブルで150分にさせて頂きます!」というので、そのコースで予約。
長い時間なので女性はしっかり吟味したうえで店員と相談のうえ、美人だというMさんという女性を指名しました。
当日の予約だったので、そこから準備を整えて店へGO。
受付を済ませたらラクダ色のソファーに座って待機、出されたおしぼりで顔と首と耳の後ろをフキフキ。
時間通りに呼ばれて階段の下で対面。
赤い絨毯がひいてある階段を上って部屋まで行きました。
お相手の女性
堀〇真〇似のお嬢様系、スタイルも良く美人でした。
けっこう肉づきがよくてムッチリしているので、マットプレイは密着感がパネーっす。
ご奉仕タイプでロングのお相手としては、申し分なし!ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほんわかした優しい空気を纏った女性で、ドキドキとか、ムラムラ、というよりも、初対面時から安心感に包まれる不思議な魅力がある人でした。
そんな彼女と部屋に到着したらキス。
身体もふわふわしているんですが、唇もふわふわしていて、キスだけでも気持ちいいです。
キスしながらどさくさに紛れておっぱいを揉むと、すっごく柔らかくて、天然もののボインでした。
それからフルアシストで服を脱がしてもらい、自分が全裸になったら逆に彼女の服をアシストで脱がします。
太っているというまではいかないにしても、女性らしいふんわりむっちり感があって、ここにきてドキドキムラムラしてきました。
シャワーで身体を流してもらいながら色々話しましたが、まだ入店して間もないコトや、お互いの趣味なんかで盛り上がり、ほわほわした気分になりました。
聞けば猫を飼ってるみたいで、あのツンデレがたまんないらしいです。
尽くすのが好きらしく、いい奥さんになるだろうなぁと思いました。
身体を洗ってもらったら入力して、マットの準備をしているところを鑑賞。ムチムチの身体がマットに縦横無尽に滑りまわってローションを広げているのを見ると興奮してきました。
手をとられてマットへ。
時間もダブルなので、たっぷり時間をかけたマットプレイを楽しむことに。
ここでは奉仕好きだという彼女の本性が見えましたね。うつ伏せの状態でローションを垂らしたらふわふわの身体で全体に行き渡らせて、そのあとおっぱいをいたるところにくっつけつつ吸いつくようなキスが身体中を這いまわります。
足の指まで舐められました。
本当に素晴らしいテクニックなんですよね。常に密着性が高く、常に息子への刺激、隙のない奉仕がもうたまらなかったです。
仰向けになっても奉仕精神満載のマットプレイが続いて、〇着してもらったら騎乗位で〇〇するんですが、ねっとりした腰使いなんです。ぴちゃ…ぴちゃ…というスローピ〇〇ンから、ピチャピチャピチャピチャ!!という高速ピ〇〇ンまで。
そこで一発目を発射しました。
その後、ベッドに戻って休憩タイム。
おしゃべりをしているうちにエロいムードになってきてキス、今度はたっぷりクンニをして責めると、潮を吹いてイっちゃったようでした。
攻守交替して、乳首舐めをされたあと、お腹にキスをされて息子までリップが来るとフェラチオ開始です。
手コキしながら先っちょ舐め舐め、玉を揉み揉み、一回いったあとでしたが、気持ちよくて準備万端。
この興奮が冷めぬうちにゴムを着けてもらい、正常位で〇〇すると〇がまとわりつくようで気持ち良いです。
スローセ〇〇スで正常位から対面座位になり、そのあと騎乗位で。
さらにバックに転じて、そのまま2度抜き、余裕でできました。
今回の総評
長い時間ゆったりと楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割に店はキレイでプレイルームも風呂もそこそこ広いです。
分煙もされていますし。
コースも4種類あるのもいいですね!
150分も新設して欲しいけど(笑)
このお店の改善してほしいところ
平日限定のキャンペーンで75分が10分延長してくれるイベントがあるんですけど、ダブルの場合でも適用して欲しかったです(´;ω;`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告