口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分25,000円(12:00~価格)+指名料1,000円-初姫割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
浅草に用があって週末に出かけました。
午前中で用が済んだので、早めの昼飯を食って、ついでに…のつもりで吉原へ。
予算的にちょうどいい、この店に顔出しました。
パネルを見せてもらい、月曜だったら初姫割で2,000円安くなるのに…と言うと、「いいですよ!2,000円安くしますよ!」とのことで、ラッキーでした。
お金を払って番号札をもらい、しばらくすると番号を呼ばれました。
お相手の女性
小柄(150cm台前半)で細い子です。
大きな手のひらでとすっぽり収まりそうな、Cカップ美乳の持ち主。
大きな瞳をきらきらさせて、上目遣いのフ○ラをされるとたまりません。
恋人気分でプレイできる女の子です。
ほぼほぼ素人の子なのでウイ反応がたまんなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と会ってから手を繋いで部屋に入りました。
部屋に入って二人になって向き合うとこの子の背の小ささが分かります。
上から顔を見ると目をつぶってキスのおねだりをされました。

かわいい///(キュン!!)

となりましたね。
やっぱりこういうことをするのは小さい子って反則だなと思います。

DKをしたあと、トークをしましたが、かなり盛り上がりました。
その勢いで服を脱がせてもらって、こちらも脱衣をサポートします。
思った以上に細くて華奢で、若々しい身体でした。

椅子に座って体を洗ってもらいましたが、ソープの椅子プレイという感じでなく、恋人モードのいちゃいちゃ系でした。
浴槽に入って歯磨きしていると、彼女も入ってきます。
小さめの浴槽ですが、彼女の体が小さいので混浴を楽しめました。
そして、タオルドライをしてくれベッドに。

DKをしてから攻めていきました。
反応と感度がよくて、どこを攻めても感じてくれます。
後から聞きましたが、昔はくすぐったいだけだったけど、今は感じるようになってしまったと。
男としては感じてくれるのに越したことはありません。

デコルテからおっぱい、足まで、どんな風に舐めても感じてくれます。
当然クリを舐めると、火が点いたように喘ぎ声をあげます。
腰をグイグイ動かしだし、積極的に舌を求めてきます。

そんなに欲しいなら、、、と、息子を口の前に差しだすと、条件反射的のようにフ○ラ。
ゴ○を被せてもらって正○位で攻めました。
腰を振ると、感じまくって何度も昇りつめてくれました。
フィニッシュしたあと息○をはなすと、シーツにお漏らししたようなシミが……

賢者タイムを経て、彼女がゆっくり攻めてきます。
二回戦の始まりですね。
フ○ラが始まり、上下ストローク&手で竿をしごいて、ゴ○を装着したかと思うと騎○位に。
腰を器用にグラインドさせて、私の胸のあたりを触りながら、「はぁぁぁん、いい!いい!いい!」と乱れて、私が体を起こして対面座位でDKをしながら果てました。
今回の総評
小柄な体に性感帯を詰め込んだというような子。
感じまくる彼女の痴態に燃えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて恋人気分のプレイができるところ。
また週末なのに初姫割を適用してもらえてラッキーでした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告