口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
フリー45分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりに何故かピンサロに行きたい衝動に駆られ、ふらっと散歩がてらオダサガに足を運んでみた。ここ10年は駅周辺の再開発もありオダサガのピンサロは終わった感があったのだが、このお店は違っていた。オープン前から既に5~6人の行列ができていた。今時随分活気がある店だなと思った。私は12時に入店したのだが、50分待ちだった。かなり繁盛していて、20年前のピンサロ激戦区、我が青春のオダサガを思い出させてくれた良店だった。覚えている貴兄には今は無き名店「コギャルのヒミツ」を彷彿させる活気と嬢の質の良さと言えばピンとくるだろう。嬢に関してはオキニ隠しで割愛させて頂くが、ただ一言最高だったと付け加えさせて頂く。また近日中にリピートするつもりだ。
お相手の女性
19歳学生スレンダーで感度も良く何より愛嬌なある。エッチが好きだからこの仕事をしていると笑顔で語っていて素晴らしい子だなと思った。
プレイ内容
濃厚で手抜き無し。まるで恋人とのプレイかと錯覚する程だった。
今回の総評
感謝!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
古き良きオダサガにタイムスリップしたような気持ちになった。
このお店の改善してほしいところ
なし。このまま古き良きスタイルを守って頂きたいと切望する。
[!]このページについて報告