口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
朝の部90分 写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの所忙しく、やっと休みが取れた平日のお休み。
もう溜っちゃてて、ふと気づくとミニスカお姉さんの股間辺りをガン見しちゃってました。
これはもう遊ぶしかないと思い、お店をリサーチ。
なるべく安く、出来れば若くて可愛い子が良いなと仕事より真剣に探しました。
初めはデリヘルを中心に見ていましたが、ふとソープも見てみます。
するとあるんですね、若い子で安いお店が…。
口コミを見てみるとアタリハズレはありそうなんですが、安いからしょうがないのかな…。
でもお店で写真を見て決めれば良いかなと思って、とりあえず行ってみることにしました。
愛想のいい受付さんが対応してくれました。
早めでオススメの女の子を聞いてみると、ちょうどすぐに案内出来る20代の子が居るとのこと。
細みで可愛らしく、リピーターも多い女の子とのこと。
そこまで言われたらお願いしない訳にはいかないですよね。
料金を支払うとそこまで待つことなくご対面となりました。
お相手の女性
思ってたよりも可愛らしい子で安心しました。
最近ではめずらしい黒髪が映える女の子で、笑顔に癒されましたね。
スタイルも僕好みのすらっとした細身で胸も綺麗でした。
もう十分アタリの女の子だったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いざ彼女とのご対面です。
ドキドキしながらカーテンを開けると、可愛い感じの女の子が立っていました。
受付さんの言葉は信じてみるもんです。
手をつないでお部屋に入ると、すぐに彼女のほうから挨拶がてらのキスをもらいました。
なんか照れちゃうけど嬉しいもんですよね。
イチャイチャしながら進めるのが好きなようで、積極的に身体を寄せてきてくれます。
そしてそのまま洋服を脱がせてくれて、次の瞬間にこちらに微笑みを向けた彼女。
ん??と思っていると、すかさずパックっと咥えてくれました。
ジュボジュボと小気味の良い音が響きます。
も~たまらん…と思っていると、身体流しに行こうと促されました。
綺麗に身体を流してもらい、そそくさとベッドに戻りました。
あらためてキスから始まり、彼女のご奉仕が始まりました。
丁寧な全身リップで身体中にキスをしてくれます。
ちょっとくすぐったいですが唇が暖かくて気持ちが良いんですね。
それからネットリと乳首を舐めてくれて、同時に股間もイジってくれています。
もう気持ち良くならない訳がありませんよね。
カチカチに固くなったところで、おもむろにフェラをしてくれる彼女。
舌を上手に使って刺激してくれるので、危なく出しちゃうところでした。
このままだと本当に逝っちゃうので、攻守交替して攻めさせてもらいました。
彼女の胸に張り付いて乳首に吸い付くと、気持ち良さそうな声が出始めました。
そこから彼女の股間を舐めようと思いシックスナインになります。
彼女の股間も良い感じで溢れていました。
しばしの間お互いに舐め合うと、いつの間にか帽子を装着されていたようです。
彼女が上になって腰を振り始めると、もう○まりが半端ないんですよね。
そこから座位、正常位と体位を入れ替えて腰を振ると、もう限界でした。
キスをしながらそのまま果ててしまいました。
溜っていただけに最高に気持ち良い発射をしました。
思っていた以上の90分間を楽しむことが出来ました。
今回の総評
良い子にお相手していただけました。
ルックスはもちろん献身的なサービスにも感動です。
またお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女の子を薦めてもらい感謝でしかないですね。
また寄らせてもらいたいと思います。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告