口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分コース36,000-口コミ投稿3000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車を頼み、予定より早く着いたのですが既に車が来ていたので乗り込みました。到着後受付で口コミ投稿を提示し、割引してもらいました。体温を測り、消毒した後待合室へ。飲み物をいただきつつカウンセリングシートを書きます。何処を重点的に触ってもらうか、触られたくない場所は何処かをお知らせできます。
お相手の女性
日記を見てピンと来たので指名予約しました。パッチリした目と笑顔が素敵な第一印象でした。物腰が柔らかくて緊張は直ぐにとけていきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、お話を少々。笑顔で話してくれたので、話も弾みます。脱がしてもらい、シャワーへ。
身体を洗ってもらうんですが、その時の手つきが最高。手でさわられるのが好きな自分にとってたまらない力加減でした。すでに昂ってきます。湯舟に浸かり、はみがきとイソジン、処理が終わった後、いよいよマッサージの開始です。
肩の凝りを解してもらいつつおしゃべりを楽しみましたが、下半身に移ってからは際どい所を触られ続けて余裕がなくなりました。何度も触られ続けて息が乱れてきた頃、仰向けに。焦らしが上手です。
既に臨戦態勢が整っていたためか、手で重点的に責めてくれます。お相手も興奮していたのか、おねだりをいただき、上で動いてもらいました。
とても感じやすいようで、何度も腰が跳ねていました。その動きと前戯の手コキが合わさり、たまらなくフィニッシュ。ベッドで余韻を楽しみつつ、お互いの健闘を称えました。朗らかな笑顔が一転、上気した顔が可愛い姫でした。
その後、身体を洗ってもらい、お別れしました。こちらが居なくなるまで階段にいてくれたのは嬉しかったな。
今回の総評
最高の一言。自分の直感を信じて良かった。もう何度通わせていただきたいと思ってしまうほど素晴らしい方でした。癒しとはこの事ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が親切丁寧です。どの店員さんも親切なのはなかなか有り難い。まだこのお店の経験は浅いですが、嫌な気持ちになったことは一度もありませんよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告