口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
税別でした。いくらだったかな…。
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
め○みさん
プレイ内容
パンイチでアイマスクを装着し待つこと数分、部屋にノックされたので鍵を…アイマスクしてるから開けられない!!!というようなことがあってからドアをオープンしご対面(マスクをしているのでわからない)。
最初に声を聞いてかなり期待できる!と思いました。

パンツを脱がされて手を引かれシャワーに行くと体を洗いながらソフトにプレイが始まりました。
ここはプレイ時間にも入っていないのに丁寧でエロいムーブで感心しました。
その後体を拭いてもらいベッドに。
痛いのは求めていないのでややソフトに密着多めを問診票に記載したところ、要求通り+90分フルタイムで攻め続けていただきました。
ヘルスのテクニックを高いレベルで網羅している方だと思います。
最後の方は何してほしいのか聞かれても返事するのも難しくなったほどです。
おっぱいも張りがあって大きく、想像以上にスタイルの良い方で(見てはいませんが)とても満足しました。
気さくに話をしながらプレイを組み立てて行くスタイルは初心者にはありがたかったですね。
今回の総評
はじめてのM性感でしたが、よくわからずに書いた問診票からこちらの意図を読み取りながらプレイを進め、こちらに合わせていくスタイルにただただ感心しました。
また、しゃべる方のコミュニケーションもうまく過不足なく対応していただきました。
目隠しと手錠により嬢側が手を抜けなくなるという形になっていると思います。
プレイに没頭したい方にはとてもいいお店ではないでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
今回レンタルルームを紹介されましたが、一緒にホテルの提示もあると嬉しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告