口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引60分10000円+消費税1000円(端数はカットの模様)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもコメントありがとうございます。
励みになっております。
腰の爆弾も少し落ち着きましたので、新規開発に行ってまいりました。

某センパイが通われていて、気になってました。
チェックしていたので、いつか行こうかなと思っていたお店です。

【受付】
ホテへルなので、電話で予約となります。
基本的には、鶯谷周辺がメインとなっているようです。
店長さんなんでしょうか、対応は非常に丁寧でした。
色々と聞いたんですが、しっかりと答えてくれました。


【受付からの流れ】
自分で先に入るタイプですね。
待ち合わせなどは、ナシのようです。
後、鶯谷の場合は、駅周辺に限られているようです。
高架を超えて奥側のブロックは、交通費無料対象外のようなのでご注意を。
分からなければ、教えてくれるようなので、聞かれるのがベストかなと思います。

【在籍の雰囲気】
20代前半が中心の、カワイイ系が揃ってそうか雰囲気ですが、色んなタイプの娘が揃ってそうです。
基本料金は、お高めなので、レベルが高いのは間違いなさそうですね。

【今回の利用コース】
口コミ情報局の初回限定の割引きでした。
指名する場合は、さらに2000円プラスで出来るそうです。
ちなみに、だれが来る可能性あるのか教えてくれました。気になる娘なら、指名してくださいとのことでした。
フリーなのに、来る可能性のある娘をしっかり教えてくれるのは、良いお店ですよね。私の信頼度が一気にあがりました。
お相手の女性
ちっちゃくて、カワイイって印象です。
キレイなちょうど良いサイズのお胸がありまして、スタイルもかなり細めです。
ちなみに、乳首の感度はなかなかです。
会話など、コミュニケーション能力も高くて飽きさせることは無いと思います。
ちっちゃいお口で、一生懸命に頬張ってくれるフェラは、気持ち良かった。
プレイ内容
さてさて、フリーで10000円。お安いお値段で来るのは、どんな娘なんでしょうか?

出会ってすぐ、マスク越しでも伝わります。
あっ、カワイイぞって。
入ってマスクとって、ニコニコ。
はい、カワイイ娘頂きました。

お金など、やり取りすると、女の子から質問が。
私、誰だか分かります??

うん?どういうこと??
会ったことあるっけ?

どうやら、ホムペの写真から、私のこと分かるって意味のようでした。
で、誰かなとやるのですが、事前に誰が来る可能性あるか聞いていたので、すぐにわかりました。
最近、髪を切っていたようで、雰囲気違うから分かるか確認したかったご様子です。

ここまで、ニコニコですし、会話のテンポも良くてコミュニケーション能力高いのが伺えます。
さらには、趣味の話などドンドン会話が進んでいきます。

で、凄く大切なことなんですが。
この会話は、ちゃんと、準備しながら、シャワーしながらと、決して、会話だけでズルズルといく訳ではありません。
本職をちゃんと持たれて、空いてる時間に入られているようですが、こういうところがキッチリしていてイイですね。この娘がいいのか、お店の教育が良いのか、良い娘を見抜ける店長の選球眼が良いのか。たぶん、全部なんでしょうね。

60分コースなので、サクッとシャワーです。
しっかりと、うがいをして準備完了。

ベッドに移動。
まずは、苦手なところを、確認。
お尻の中の方だそうです。
ちょっと、言い方が可愛くてツボりました。
アナ○舐めは、NGということのようですね。

まずは、責めて頂きました。
乳首舐めからです。
丁寧なんですが、しっかりと突起部分を舌で絡め取ってくる感じでナカナカです。
そして、フェラなんですが。
イキナリ、ぱっくりと。咥えてくれます。
お口が小さいので、一生懸命に咥えてくれます。
また、上目遣いがカワイイので、より盛り上がります。
そして、唾液イッパイなんです。
咥え直したりすると、小さいお口から溢れ出します。
これは、イカンと攻守交代です。


まずは、お好きな乳首舐めから開始ですが。
反応が、かなり良いです。
すぐに、コリコリになってしまいます。そのまま、クリの方へと、手をすすめるのですが。
もうすでに、ヌルヌルでした。
クリよりも、ナカのほうが良さそうと判断して、ゆっくりと指を進めました。
凄く締まりが良いのですが、ヌルヌルなので入っていきます。
で、ゆっ〜くりのストロークで動かすと、イイ感じで鳴いてくれます。
馴染んで来た頃合いを見計らって、バックでの指入れに、そして、2本態勢からの、寝バックスタイル。
たっぷりと気持ちよくなってもらいました。

で、最後の攻守交代です。
フェラでしっかりとギンギンに、してもらってからスマタのお時間です。
騎乗スタイルで手を添えた形で、スタート。
私は下からキレイなお胸を攻撃。
乳首を責めると、反応してくれます。
自ずと手が、離れます。
下から私が腰を動かして擦り付けます。
姫の反応もアップ。
私もテンションアップで大爆発となりました。
今回の総評
この金額で、この娘が付くのは大満足です!
超コスパいいです!!
もともとの金額設定が高めなだけありますね。
もっと早くここに行くべきでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どうやら、女の子のレベルは高そう。
女の子の話でも、周りの娘はカワイイよだそうです。女の子の同士も、仲が良いらしく、働きやすい環境なようです。つもり、イイ娘が集まりやすい、留まりやすい環境のようですね。

あと、自粛料金設定がなかなかの割引き率です。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ!
[!]このページについて報告