口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分コース29000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
創世御名さんとリダンナさんの口コミ投稿に触発されて桜町PALCOに行ってまいりました。
前日に目当ての人気No1姫の予約が取れました。

当日、予約の1時間前に確認電話。
ワクワクし過ぎて30分前にコイン駐車場到着。
そこからきらら通を歩いて、女~磐線辺りに向かう細い路地を右に折れて少しだけ遠回りしたら、他店の呼び込みに見つからずにPALCOに到着できました。

タッチ式の自動ドアを開けるとすぐ受付。
予約内容を告げると料金の確認。
オプションで電マを追加しました。

料金を支払うとリクエストシートと番号札を貰って待合室へ。
リクエストシートは
・今日のキャストからの呼ばれ方
敬語
・特に希望するプレイ
パイズリ、乳首舐め以外全部
・ご希望のプレイスタイル
責めたい、責められたの両方
・マットのご希望
なし
・キャストにされたくない事
なし
と回答。待合室に用意してある水を飲み、今日逢う女の子の復習をして待っているとスタッフが来てシート回収。
それから程なくして番号が呼ばれ、注意事項の確認。
階段の上にいる女の子とご対面という流れでした。
お相手の女性
お店のHPではロリと書かれていますが、写真とは髪形などが変わっていて、ドレス効果もあって若い大人の女の子って感じでした。
見た目年齢はプロフィールどおり。
体型は激スリム。太ももが太くない!二の腕が小枝みたいな細身の姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、初めましてなのですが、図々しくもオプションで電マを選択。
ゴム持ち込みの件を伝えると姫は快く承諾。
ベッドに座ると姫が横に寄り添ってイチャイチャ開始。お話しながら服がフルアシストで脱がされていきます。
姫が背中を見せたので、ドレスを脱がせます。
ブラのホックを外したついでに後ろからおっぱいをモミモミ。
Tバックを下ろすと二人は全裸。
ホントに細い身体。でもお尻はそこそこあるかと思います。アソコはパイパン。剃毛しているのかと思います。脱毛中かな?

手を取られてバスルームへ。
シャワーで軽く流して、スケベ椅子へ。
ボディソープで手、腋を洗われ、手が局部へ。
既に大きくなって気持ちいい!
次は姫が自身の身体に泡をつけてボディであちこち洗ってくれました。
格安ソープではあまりないサービスです。

泡を流したら湯船へ。
歯を磨いたら、姫が湯船へ。
ディープキスを堪能させていただきました。
姫がこちらのお尻を持ち上げるようにしたので、足を上げて腰を浮かすと潜望鏡のサービス。気持ちいいフェラです。
格安ソープでは潜望鏡知らない姫も多いです。

姫が湯船を上がって、手を取って私が湯船から出るのをアシストしてくれます。
こういう心遣いがキュンときますね。

バスタオルで背中を拭いもらい、他は自分で。
姫の背中も拭いてあげました。
うがいしてないけどいいの?と聞いたら、忘れていたとのこと。
まぁ、私は来店前に必ず歯磨きとマウスウォッシュするので問題ないはず。

そしてベッドへ。
まずは姫にうつ伏せになってもらい、背中〜お尻を撫でたり、舐めたり。足の指の間も丁寧にペロペロ。ちょっと脚を開いてもらい、アソコへ電マへ。
お店で用意されていた電マはホントの電マではなく、大人のおもちゃな電池式電マなのでそれほど強く振動しませんでした。それでも指越しに電マをアソコに当てるといい声が聞こえてきます。

姫に仰向けになってもらい、再度ディープキス。
お互いに舌を入れたり入れられたりの激しいキス。こんな気持ちいいキス、中々経験できません。

おっぱいを揉んだり、乳首摘んだり、舐めたり。
たしかにちっぱいなのですが、気になるほどではないです。ちゃんと揉めるだけのサイズはありました。揉めないぐらい小さい姫もいますので、問題ありません。乳首の感度良さそうです。

電マでクリを刺激しながら同時に指入れすると、せ○い!○○は濡れているようなのにい○ぐ○が濡れておらず、このまま無理するのは良くないと思い、持ち込みのゼリーを指につけたらするりと○○。○○は普通サイズ、○行きはちょっと小さいかな?

愛撫をしばらくしてもイカせることができませんでした。残念。

攻守交代して姫の責めを受けます。
乳首舐め、玉舐め、フェラとたっぷりの唾液と素晴らしいテクで気持ちいいです。乳首舐めと同時の手コキも雁首中心に責めらて大変良かったです。

十分硬くなったところで持ち込みのゴムを付けて騎乗位へ。
せ○い!食いちぎられそうで、ピ○○ンされると吸い付いて持って行かれそう。グ○○○ドされると亀頭が○○に当たって気持ちいいことこの上ないです。
指で感じたサイズ感がそのまま愚息で感じ取ることができます。

松葉崩し〜後背位で浅めのピ○○ンや○○をト○○ンしたりしていたら、遅漏気味の私にあっという間にイキそうになってしまうほどの気持ち良さでした。浅めは、い○ぐ○が雁首を○め付け、深めは亀頭が○○に当たって、どんなピ○○ンしても凄く気持ちいいんです。

我慢するために体勢を変えようとしたらアクシデント発生!ゴムが見当たらない!
姫の○に落としてしまったようです。
○まりが良すぎてゴムだけ持って行かれてしまいました。

新しいゴムを装着して後背位〜正常位へ。
浅め、深め、ゆっくり、素早くなどいろいろ取り混ぜたピ○○ンを繰り出し、姫を絶頂に導こうとしましたが、敢えなく降参。こちらの方が先に絶頂を迎えてしまいました。いい喘ぎ声が聞けたんだけどなぁ〜

ゴムを取ってもらい、横になって添い寝で愚息を触られながらピロートーク。
こちらの姫、○イキは経験ないそうです。栗でもイカないことも度々出そう。
まったくイッたことがない、イケない姫もよくいるので、女の子それぞれ違いますね。

タイマー鳴って、風呂場へ。
身体を洗っていただき、湯船へ。
湯船に一緒に入っておしゃべり。
アシストしてもらいながら湯船を出て、背中だけ拭いてもらい、自分で身体を拭き、着替えて終了。

今回は約460キロカロリー消費の運動でした。

一緒に階段を降りて、ハグ&キスでお別れ。

待合室に戻るとアンケートを書いて、アンケート回収箱に入れたら全て終了。
今回の総評
素晴らしい対応、お話、プレイで大満足。
是非何度でもお相手していただきたい姫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗で広い。
可愛い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
できれば待合室、部屋ともに禁煙を続けて欲しい。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告