口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 11000円+ホテル代が必要
85分コース12,000+写真指名料1,000円-創業感謝際2,000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明日の風活をどうしようか?とマイショップで確認していると

BBW6周年企画
「創業感謝祭!!!」が11月1日~11月8日までやっているそうで、95分10,000円
利用方法は予約時に「創業☆感謝祭で!!」と
受付時スタッフに伝えれば良いとのこと。
指名料は別途1,000円必要だそうです。
期間:2020年11月1日~2020年11月8日迄

「安!!」
と思い出勤表を確認すると、朝からマイガ登録している○○○ちゃんの出勤を確認。
これは「何かの縁」と勝手に思いお店に電話すると、口開けOKでイベント料金の11,000円でいけるとのこと。
開店からなので確認の電話は30分前で良いとのことです。
毎度丁寧なスタッフ対応に感謝です。

当日は西川口なので車で移動。
途中差し入れなどを購入のためコンビニに立ち寄り、車から確認の電話をすると時間通りで大丈夫なのでホテルに入ったら電話下さいとのこと。
駐車場のあるホテルに入りお店に電話して○○○ちゃんを待ちます。
お相手の女性
以前から、マイガ登録していた女の子です。

写真ではキス好きの可愛い系かなぁ?と思い指名しました。

ワンレンの長い黒髪はイメージ的には「小〇美奈子さん」と重なりましたので「美奈子ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美奈子ちゃん:「こんにちは
と少し笑顔でのご対面です。

写真では「可愛い系」かなと思いましたが「綺麗系」の娘でしたので
こねほ:「こんにちは~、写真と少しイメージが違うね」

美奈子ちゃん:「・・・」
というと少し不信そうな顔をされてしまいます。

こねほ:「想像よりも綺麗なんで嬉しいよ
と慌ててフォローしつつソファーに誘います。
完全にファーストコンタクトは失敗しましたがここから巻き返しを図らねばなりません。

美奈子ちゃん:「電話しますね」
と電話して終わる頃を見計らい、封筒に入れてお支払い。

美奈子ちゃん:「あっ、可愛い封筒ですね、ありがとうございます
少しポイントを回復。

昨日お店の出勤一覧で確認してすぐに予約したこと、前からマイガール登録していたことなど話していくとだいぶ笑顔が出てきました。

先にうがいをするみたいで洗面台で済ませるもキスする雰囲気にはまだなりませんのでシャワーを浴びる提案して洋服を脱がさせてもらいます。

上着を脱がすと大人びたルックスから似合わないピンクの可愛いらしいブラジャーです。
抱きついてホックを外し巨乳が露わになります。
揉みたい雰囲気ですが大人の対応で我慢して、くんくんはします。
美奈子ちゃん:「あ〜○の匂いするからだめ〜
と言われますが笑っているのでギリセーフだとジャッジ。

こねほ:「全然大丈夫だよ、洗剤のいい匂いだから」
といって大きいブラジャーを畳んで、次はスカートを!と思いましたがパンストを履いていて電線が怖いのでセルフで脱いで貰いました。

スカートを脱がしてパンティを見るとブラジャーとお揃いの可愛いピンクでそのままの姿でこねほの洋服も脱がせてくれます。
ズボンが脱がせにくそうなので自分で脱いでいるとパンティは自分で脱いでしまいました。
くんくんすると思われたのでしょうか

2人とも裸になりバスルームへ。
シャワーで洗い合いっこしている時、美奈子ちゃんの腋の下を洗おうとするとくすぐったがります。

こねほ:「腋の下の他に苦手なところはある?」

美奈子ちゃん:「耳も苦手でくすぐったくなっちゃう」

といきなり耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐め
「舐め好き3点セット」(自分の中での勝手な無料オプション)
舐め2つがNGですがア○ルNGは言ってませんのでOKと判断します。

フレンチキスを数回した後、舌を出して牽制してみますがあまりのってきません。
プロフィールに「キス好き」というアイコンがありましたがこれでは
「キス好き詐欺」なのかと疑心暗鬼になります。

「舐めNG2つ」「キス好き詐欺疑惑」もあり厳しい戦いが待ち受けています。


先にベッドへ向かい美奈子ちゃんを待っていると
美奈子ちゃん:「少し暗くしていい?」
とのことなの少し照明落としてからベッドイン。
抱き合い足を絡めてキスを試みます。
ここでも「ちゅっ」「ちゅっ」とバードキスしてディープキスをする雰囲気はなし

キスが出来ないので攻めあぐねていると美奈子ちゃんが乳首をいじいじしてきて先攻ようです。
ならば、その力見せてもらおうとばかりにお任せします。

こねほの上になりキスはなく乳首舐めに直行。

F〇は少し舐めては唾液を大量投下しての坂手で手テコキの繰り返しでなかなか波が来ないので

こねほ:「上になっていい?」

体勢を入れ替え先ずはキスをしてみます。
今回もフレンチキスを数回して少しずつ舌を絡めますがあまり乗って来ず

ならば肩から二の腕に舌を這わせて指を一本一本丁寧に舐めると目を瞑り気持ち良さそう。

おっぱいの周りを優しくフェザータッチすると
美奈子ちゃん:「ぁっぁっ
と少し反応あり。

おっぱいを揉みながら乳首を舌先でペロペロすると
美奈子ちゃん:「あっあん
また声が少し大きくなり、乳首が勃ってきたので

美奈子ちゃん:「乳首が硬くなってきたよ」
と言うと恥ずかしそうな素振りをみせます。

乳首を口に含み吸いながら脇腹をフェザータッチしてみると
美奈子ちゃん:「んん〜んんん〜〜
美奈子ちゃん体をピクピクさせます。

フェザータッチに功名がありそうです。
乳首を吸いながら太ももからあそこ近辺を優しくさわさわすると美奈子ちゃん感じているのか体の動きが大きくなってきます。
こねほ:「こうやって触られるの好きなの?」

美奈子ちゃん:「あっ好き〜気持ちいい〜〜


まんぐり返して今回もア○ルをペロリ。
美奈子ちゃん:「あっやだっ
と恥ずかしがりながらも笑ってるので、今回もフ○○さん推奨のア○ル→クリ○○○→ア○ル→クリ○○○→ア○ルクリ○○○を交互に舐める「無限クリアナめ」を使い

美奈子ちゃん:「あああ〜それ気持ちいい
ア○ルはやはりOKのようです

体勢を戻してクリ○○○だけをペロペロすると
美奈子ちゃん:「あっクリ気持ちいい

こねほ:「クリ好きなの?」

美奈子ちゃん:「クリ好きだからもっと欲しい
クリ○○○を舐めながら指を中に入れてGスポットを撫で撫で

美奈子ちゃん:「ああんああああん
とこちらの方が声が大きくなって中の方がすきなのかなぁ?と思いつつGスポットを撫で続けると

美奈子ちゃん:「ああんああああん
と感じでくれているようですが「気持ちいい」とは言ってくれません。

こねほ:「痛い?」

美奈子ちゃん:「ううん気持ちいい〜

の言葉に安心して指を奥まで入れて撫で撫でして
こねほ:「どの辺りが気持ちいい?」
美奈子ちゃん:「お腹にあたる感じなので奥より手前の方が気持ちいいかも
奥よりはGスポットのようなので

こねほ:「2本にしていい?」

美奈子ちゃん:「うん
ゆっくり慎重に2本指を入れて再度Gスポットをさわさわしてみます。

こねほ:「これは痛くない?」

美奈子ちゃん:「ううん気持ちいいよ
ゆっくり撫で撫で

美奈子ちゃん:「ああっああああっ
とこの日1番声が大きくなり体を捩らせて感じているので少しストロークしてみると

美奈子ちゃん:「ああ〜ああああん
更にストロークスピードを上げると

美奈子ちゃん:「暖房の所為か早くすると乾いちゃうから、ゆっくりでも気持ちいいから

こねほ:「ごめんね、分かった」
と言って再度ゆっくり丁寧にストロークを繰り返すと

美奈子ちゃん:「あんああんそれ気持ちいい〜〜
とのことなのでキスを再度してみると今度はしっかり舌を絡めてくれます。
舌もしっかり吸わせてくれるNNNDKになり変わらずGスポットを撫で撫でし続け

美奈子ちゃん:「う〜ぁんあんうん〜〜ん
と感じてくれていてもうすぐイキそうな感じでしたが突然くすぐだたがり始めました

本人曰く、気持ち良くなってくるとくすぐったくなってしまい、イっているのか?イッたのか?よく分からないとのこと。
でも凄く気持ち良かったと言って貰い、キスも最初とは違う濃厚なものになったので満足してまったりした時間を過ごした後、頃合いを見計らいキスをしてみます。
美奈子ちゃんは舌がとても短いですが頑張って伸ばして舌を絡め合ってくれて気持ちいいキスなので

美奈子ちゃん:「あそこ触っていい?」

美奈子ちゃん:「うん
と言ってキスしながら濡れ濡れのあそこをさわさわします。
美奈子ちゃんなら手を取って愚息へもっていき触ってもらうと愚息の硬度は上がって我慢出来なくなり正常位素マタの体勢に移行して腰を振っているとですぐに波が来てフィニッシュ

その後アラームがなります
美奈子ちゃん:「まだ大丈夫だよ
と言って抱き合いキスしながらのいちゃいちゃを楽しみます。

バスルームへ行き体を流して湯船に入って少しお話ししながらまったり。

体を拭きつつマーキング用のモンエナピンクとチョコレートを差し入れて、こんなにたくさん!と喜んでくれます。

チェックアウトしてホテル前でバイバイですが曲がり角で振り向いても笑顔で手を振ってくれていました。
今回の総評
久しぶりのBBWさんでした。
前からマイガ登録していて「いつか会いたい」と思っていて今回ちょうどイベントでかなり安く入れました。

美奈子ちゃんは人見知り感がかなりありましたが段々と打ち解けてきてキスも凄く気持ちいいものでした。
毎回言ってるかもしれないのですが、肌を合わせてみないと相性は分からないなぁと思いました。

この値段でこれだけの可愛い娘のサービスならば星5つは間違いないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(38件中、最新3件)
[!]このページについて報告