口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11500円+ホテル代が必要
90分コース13000円-スクラッチ1500円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで問い合わせ。
イベント中だったこともあり混んでる様子で待つか悩む。
ただ他の日は行けるか分からないので一時間半くらいなら待とうとおもい時間を潰す。
この時間帯はホテルが空いている可能性が高いということなど親切に教えてくれて助かります。
お相手の女性
初めての比較的最近入った女の子。
パッとみは某アイドルに似ててかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雰囲気、サービス精神、気遣いもとても良かったです。
自分が疲れていたこともあって、まったりといちゃいちゃしました。
目が素敵なので見つめると恥ずかしがったり、照れ隠しでキスをしてくれたり、甘いひとときです。
キスをすると濃厚にしてくれてそのまま一通り攻めます。
声がかわいいのと肌がすべすべでずっと触れていたい感じです。
69をあまりしたことないとのことだったのでしてみました。
感度が良く濡れすぎてくれます。
そのまま感じながら沢山舐めてくれてすぐに限界になりそのままフィニッシュ。
もっと色々する予定でしたが、かなり楽しかったので良かったです。
今回の総評
いちゃいちゃまったりなエロさが好みでした。
何よりも見た目もかわいい。恥じらう姿がさらに可愛いです。
またいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんな可愛くてサービスも良いところ。
LINE問い合わせや予約もしやすい。
コスパがいいので気軽に遊べるところも有りがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告