口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
30分4,980円 指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの平日休みだったので、かなり前に訪れた同店へ行くことにしました。
女の子もチェック済みで、やる気満々で向かいます。
受付まで行くと店員さんが指名の有無を聞いてきます。
女の子の名前を伝えると小一時間の待ちとのこと。
他の子って選択肢は無かったので、お願いすることにします。
料金を払って外出券をもらうと、時間つぶしのために一旦離れました。
時間の5分前に戻るとブースに案内してくれました。
お相手の女性
もう普通に可愛い女の子でした。
キュートという言葉は彼女のためにあるんじゃないかと思うぐらい…。
常に笑顔の彼女に見も心も癒してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で挨拶して横に座ってくる彼女。
この時点で今日の運を使い果たしたなと思いました。
笑顔が抜群に可愛くて、本気で惚れちゃいそうです。
しかもおやじ殺しのツインテール。
もう反則でしかありません。
最初は軽く会話しましたが、途切れた瞬間に軽くキスをしてみます。
すると彼女もこちらに身体を寄せてきて、舌を絡ませてくれました。
しばしの間濃厚なキスを楽しみました。
それから彼女の胸をはだけさせて乳首に吸い付いて転がします。
気持ち良かったのか、気持素さそうな声が聞こえてきました。
そのまま茂みに手を入れてみると、もうかなりの感じになってきています。
それだけでこちらも興奮しちゃってます。
もう耐えられず、彼女に横になってもらってアソコを舐めてみます。
感じやすいのか蜜が溢れていたので、味見とばかりに堪能させてもらいました。
それから攻守交替して彼女にも舐めてもらいましたが、かなり上手に舐めてくれます
亀頭をネットリ舐めながら時折先っぽを刺激して、そこに優しく手コキが加わりました。
そうなるとすぐに我慢も限界です。
最後は彼女の可愛いお口に大放出しちゃいました。
メッチャ気持ち良かったですね。
今回の総評
前回来た時もアタリの子でしたが、今回も負けず劣らず良い子でした。
ルックスはもちろん、サービスも良かったです。
ぜひまたお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告