口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20700円(室料込)
60分コース20700円+延長30分10000円ちょい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんともやる気が出ない午前中。
なんとしても気合いで終わらせたい仕事があったので、勝負に出ました!
「そうだ、景気づけにソープランド行こう」
早速店員さんに電話して、前々から気になってた評判良さげな嬢をダメもとではじめて指名。
「ご案内できますよ」
ってあっさり言われて多少拍子抜けしつつ、すぐ来いとのことで光の速さで平行移動しつつお店へ。

名前を告げて料金を支払い、お釣りの小銭をポッケにグイッと突っ込み、ボーイさんの丁寧な応対で検温の機械でアハハと笑いながら色んな検温をしつつ、トイレで消毒やら手洗い、うがいなど済ませたらすぐに案内していただきました。

ボーイさん丁寧でいい人。
でもこちらのお目あてはボーイさんではないのでお礼もそこそこにエレベータに向かいます。
お相手の女性
エレベーターには几帳面そうで清潔感あって、落ち着いた様子のお姉さんが綺麗な姿勢で「開く」ボタン押して待っててくれました。

嬢のイメージとしては、こういうお店ではなかなか会えなそうな雰囲気を纏っていて、さすが人気の嬢だな!と、緊張しつつも感心していたら、エレベーターは階に到着していてエレベーター内に取り残されました・・・。

はっきりいってガッツポーズというより、ああ、こんな女性と遊んじゃってもいいのでしょうか、という背徳感がありました。

お店の写真はかなりパネマジがあり、それは分かっていますがその想像の斜め上をいく感じの、想定とは違った満足さがありました。(パネマジには「身バレ防止」という効果もありますので、致し方なし)

とにかくとても聡明そうで清潔感あるお姉さんで大満足です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶を丁寧にしたいのは此方の希望でして、きちんと挨拶や小話でもしないと落ち着けませんので、最初は挨拶で少し時間を使いたい派です。

が、話しながらもテキパキとお風呂入れたりタオル用意したり、仕事が早いです。こちらとしてはもう少しまったりとしたいのですが、それは60分でお願いしてしまった此方に責があります。

感心したのは身体を洗うまで一切此方に触れてこなかったこと。此方も触れようとしなかったことで、色々と昨今の事情を察してくれているのでしょう。この嬢、なかなかどうしていちいち機転がきく才女ですね!と、高感度アップです。

そして一緒に入ったお風呂では、腰を浮かせてあんなことやこんなことをしてもらい・・・はじめてのサンドウィッチのようなホットドッグのようなアレ、感動してしまいました。

なんとなく考えなしに希望したマットでは、嬢はあまり積極的な様子ではなかったのですが、それは最初にたくさんお話しした時間の手前、60分では片付けとかの時間的に厳しいのではないか?という気遣いだったのでしょう。ですがぬるぬるフワフワの未知の感触を味わい・・・(うつ伏せだったので何が起きているのかさっぱりわからない!)

あんなふわふわの気持ち良すぎる身体洗うグッズがあったら特許で一生食べていけるのでは?とか考えつつ(笑)

ベッドではさまざまなテクを駆使してくれて・・・
多少の独占欲というのでしょうか、もっと長くいっしょにいたい!と思わず延長を申し出るも、嫌な顔ひとつせず応えてくれて・・・

時間ギリギリまで頑張ってくれて、そのせいで最後の片付けはてんやわんや。ごめんなさいって言葉を最低30回は言いましたが、最後は名刺をくれて、次は90分とか120分がいいかもしれませんね(^-^)と、笑顔で言ってくれました。はい、そうしますとも次は120分ですとも!!
今回の総評
とにかく優しくて、気遣いと心配りが素晴らしい嬢でした。
あんな人が部下にいたらと思いつつ、あんな人が部下にいたらソワソワしちゃって仕事にならないな、とか思いつつ、とにかく午後は仕事は気合いで終わらせることができました。

帰りに店員さんにアンケートをお願いされ、がっつり120点をつけさせていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんいい人です。
あとは入り口の検温、手洗い・うがいの徹底、嬢も此方の意図を汲み取ってくれて身体流すまでは一切触れてきません。

臨機応変、プロの仕事だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ベッドがしょぼすぎませんか?
もっとフワフワ感がないと嬢のヒザが心配です。ヒザが黒ずんでしまうと思います。
たくさん儲けてふわふわのベッドを新調して差し上げてくださいお願いしますなるべく通いますから!
[!]このページについて報告