口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日他店にて立ちバックをしてる時、「何か違う。。。」と感じてしまい、そのもやもやを解消するために訪問。なかなか結構な数の姫様がすぐご案内可能とのこと。私はSPにそこまでこだわりはなくパネルななかで表情豊かな姫様を選びます。その後全額支払い待合室で待ちます。
お相手の女性
正直パネルより可愛かったです。さらにスタイルも私好み。腕を組んで部屋まで行きます。途中二の腕に当たるお胸がたまりません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後簡単な挨拶を済ませ姫様よりすぐに甘えてきます。しかもこのお店たまにコンセプト違いのセーラーなど着てる姫様もいますが今回の姫様は超ミニスカの秘書スタイル。DK中にさわさわしてるとスカートからはみでてるお尻を発見。お尻をモミモミしてるとまんざらでもないご様子。お胸ペロペロ、お股をクチュクチュしてると、もう濡れ濡れに。私も仕事帰りでしたのでスーツ着たままズボンだけを姫様に下ろしていただき帽子を着用、ここでぜひデスクに手を置き鏡の前で立ちバックをしたいとお願い申し上げます。快く受け入れていただき姫さまのTバックをずらしいざとなるとこの姫様150センチと大変小柄なゆえに私との体格の違いでなかなか○○できません。姫様も「もーこんなカチカチなのに早く○れたい」などとコメントをいただきなんと椅子の上に片膝、デスクの上に片膝とアクロバットな体制になり○○。デスク側の膝など痛くないか心配でしたが性欲には勝てず腰を動かします。私は気づきました。やはり私はこの店の立ちバックにはもってこいの部屋の作りがとても私には向いていると。そうこうしてるうちに頂点へ達し、発射。すぐに膝を下ろしていただき膝にあざ等できてないか?痛みなどはないか確認してお礼申し上げました。そのまま脱衣して体を流し湯船へそこでも小柄ゆえに立ち膝になりお胸をペロペロモミモミしてると再度臨戦体制になり体を拭き合い、姫様も吹き終わると我慢できずにお姫様抱っこしてしまいベットの上に。普段はMに徹するのですが、今でも自分でもわかりませんがどこかのスイッチが入ったのか姫様を責めます。お胸とお股を堪能して程よいとき、姫様より「私ばかりわるいから交換。舐めるよ」といわれ、私は仁王立ちになり奉仕されます。程よい時に帽子着用。「またあっち(鏡)いく?」といわれましたがベットの上で正常位→バックで発射しました。
そこで汗を流し着替えまだ少し時間があったのでミニスカから溢れてるパンティをみながら膝枕をしてもらい、やはりこのお店はSPの利用率が多いらしくSPをしていないこちらの姫様はリピーターがいないらしく、自分的にはこの姫様、性格◎、スタイル◎、お顔◎、テク◎と百点満点だったのでぜひ次回もお願いするとお話しおわかれととなりました。
今回の総評
私のスイッチを入れてくれた姫様に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋の作りがとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
店員さんが少し早口。
[!]このページについて報告