口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100コース37,000円ー5000ポイント=32,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある方の応援メッセで「いっちゃえニッサン」とあったので、
背中を押されて行ってしまいました。えぇ、貯金崩してます(笑)
ホントにドはまりです(;^ω^)

さて、本日も気になっている嬢が空いているか確認すると、
○○時からなら空いております。とのことで、
時間的にギリギリ合いそうなので、思い切って予約。
楽しみで仕事に集中できません(笑)

早めに予約をしたので、確認の電話が必要になり、
突入1時間前に確認電話をします。
何の問題もなく、時間を迎え送迎場所に行き乗車。
同志はおらず、ひとりでゆったり乗ります。
途中ドライバーさんと雑談なんかもしまして、いい感じでした。

そして、お店に到着。
受付にて支払い、検温とアルコール消毒をして、
待合室に通されます。
待合室には先客がいました。
がほどなくその方は呼ばれ、一人で待機。
10分ほどでお声がかかり、階段の上で嬢とご対面です。
お相手の女性
予想していたより、スタイル抜群でした!
もう少し太めなのかなぁっと思っていたのですが、
見た目的には大当たりだと思います!
もちろんスタイルだけではなく、お顔もきれいです!
ただ、性格が大人しそうな感じで、
時間中会話はダイジョブかなぁ、と、ちょっと心配でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りか細い声でご挨拶。
こちらから積極的に最初は話しかけていきます。
どうやら人見知りらしく、
初めての方はどう接していいか分からない。とのこと。
おじさんは、人見知りしないので、ガンガン会話します。

10分もしないうちに会話は弾むようになり、楽しい時間のスタートです。

まずはシャワー、洗体、湯船といつもの流れ。
既にこの店には何度か来ている旨を伝えると、
「他の譲と比べられちゃうから、緊張しちゃいます(/ω\)」
と可愛らしい。おじさん好きになっちゃいました。

湯船につかりながら、アロマを選択。
前回のときにブレンドできることを知ったので、
2種類のアロマを選択してお願いします。

そして体を拭いてもらい、ベッドに横になり施術スタート。

程よい力加減で私にはちょうど良かったです。
ストレッチを絡めたマッサージが本当に気持ちいい!
セラピスト経験もあるので、安心して体を委ねられます。

約1時間弱くらいかけてしっかりマッサージをしてもらい、
ムフフタイムのスタートです!

この切り替わるタイミングが何ともたまらない!!
回春やメンズエステに行っている方、
皆さんが望んでいるスタイルがここにはあるので、
ちょっとコストはかかるかもしれませんが、
その価値を体感してください!!

下着を取って全裸になった嬢はナイスバディ!
もうそれを見ただけで元気になっちゃいました!
密着してもらい、ちゅっちゅしてもらいます(n*´ω`*n)
徐々に下半身へ移行し、Fへ。
ねっとりと舌の使い方も良かったです(●´ω`●)

が、少し攻められている時間がが無く、
若干萎えてきてしまったので、攻守交替。
これが功を奏しました!

嬢は中々の感度!
攻めがいがあります!
ティクビにチュッチュすると、体をビクンと!
秘部に手を刺し伸ばし、攻めると足を狭めて感じてくれます!

もう大興奮のおじさん、すっかり元気!
すかさず装着してもらい、座位の体制で○○します。

そのまま嬢は力強く私を抱きしめ、
奥まで当たっているようで、感じてくれていました!
私も興奮し、腰を振り○きます!
そのたび嬢はギュッとし感じてくれています。

限界が近づき、最後は正常位でフィニッシュ!
今回も大満足の結果でした!
今回の総評
「行っちゃえニッサン」と言われたら行きましょう!
どの嬢も良かったですが、トップになるくらいの嬢でした。
今回の嬢か前々回の嬢が僕はリピートになるかと。
でももっと他の嬢も試したい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
■(私基準ですが)外れの嬢がいない!
■スタッフが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクの種類をもう2種類くらい増やしてほしい。
[!]このページについて報告