口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6500円+指名料2000円-プレミアムチケット分2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろと一段落ついたので二週間ぶりに行って来ました。
いやー凄い久しぶりに感じてしまいますねー

いつものように店前で、検温と手指消毒して店内へ。
前回よりちょっと早めの時間だったからか待ってる人も居らず空いててラッキー。
気になってた子を指名して、トイレだけ行かせてもらって待ち時間無しでスタート。
お相手の女性
きれいよりのかわいい子。アイドル系というよりは女優系な…?(個人の感想です)ちょいちょい写メ日記で顔半分とか見えてるのを投稿してる子でしたが個人的なイメージよりは大人っぽかった印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずフラットシートに来て上着掛けてたくらいに到着。早い…!w
まぁまずは挨拶から。
初回なので名前教えてもらったり、おしぼり丁寧な感じで
手渡してくれたりいい感じ。

雑談もあんまりなくちゅっちゅ。
久しぶりだしプレイに入るの早いしテンション上がります。

でキスを堪能したらおっぱいですよ。
イベントとかなく普通の学生服の日だったんですが、女の子によって微妙に違うのね。前はこうコスプレっぽい学生服だった気がしたんですが、今回はブラウスにスカートでホントに学校の制服みたいな感じ。
目の前でブラウス脱いで行くのってイイ…w
ちょっともたついた感もありましたが、むしろこんな学生時代送りたかったな…とかちょっと思ってしまいましたわw

ボリュームのある巨乳でとても良いです。やっぱり大きいおっぱい好き。でも個人的に目が行ったのはスタイルの良さですね。そういうスタイルいい子だって口コミやら日記やらで見てたんですが、マジで )( こんな感じになっててすげーってなりましたわ。

おっぱいもみもみちゅーちゅーして堪能したら攻守交代とばかりに私が責められる側に。
私も上脱いで乳首を責められ。まぁ残念ながらこの辺はまだ私自身よくわからない感じなので微妙といえば微妙だったかも。
でもこう視覚的にはスカートだけの女の子が私のために何かしてくれるとか最高ですよね。

乳首責められつつ左手はズボンの上から息子を撫でられ臨戦態勢へ。

で、下も脱いでフェラへ。
かと思いきや背中付けた体勢のが楽じゃない?と言ってくれてちょっと体勢変更。確かにこっちのが楽だし足伸ばしにくいのよね… いい気遣いですわ。

んで息子拭いてもらってから、最初焦らされ太ももにちゅっちゅしたりしてくれたり。焦らされるのは割と好きかもしれない。
こう上手く表現できないんですが、回すような感じとか舌でどうこうとかじゃないんだけど、音立ててのフェラとかなんというか気持ちよくしてくれる感じみたいなのが強くて多分むっちゃ出ました。
うん、多分ピンサロ行ってて一番出た気がする。
ちょっと出してるのが長めだったんですが、その間ずっと咥えてくれて絞り出してくれて、めっちゃ良かった…
ちょいこぼれちゃったりとかアクシデントあったけど良かったわー

お互い服来て雑談タイム。
ここ個人的にはお互い上は裸で居ると嬉しいんだけど残念ながら最近寒いからね…
でも体勢が私の足の間に寄りかかって恋人気分が味わえて良き良き。横で頭預けてくれるのもいいけどこれもとても良い。もうちょい顔の位置が高かったらキスしたりもっと恋人気分が…とも思ってしまいました。
後から思えば座る位置が浅かったとかではなくそもそもの身長差だった可能性が…w

今日はちょっとBGMデカいような気もして、残念ながらちょっと会話は弾まなかったんですがこれはこれで悪くはなかったですw

最後に名刺書きに行って、戻ってきて並んだ時にびっくり。小っさ!?全然気付いてなかったのですごいびっくりしました。個人的に背の高いのがタイプだと思ってたんですが、背の低いちっちゃい子もかわいいですね…
あ、おっぱいは大きいと尚良しw
今回の総評
やっぱり女の子と触れ合えるのはいい…
いやーいい子でした。かわいいし気持ち良かったしスタイル良いし。ちょいちょい男心をくすぐるというか言われて嬉しい言葉を言ってくれたりとても良かった。
最後の方のは不満というかもっとこうだったら良かったのになーみたいな希望ですw
まぁ会話弾まなかったのだけがちょっと残念だったかな。私も口下手な方なんで仕方ないっちゃ仕方ないですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からすぐ
かわいい子ばっかり
このお店の改善してほしいところ
今日はBGM大きかった気がする。場所的なのもあるのかな?
[!]このページについて報告