口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(室料込)
100分27000円(会員限定・指名料込み料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の利用は10月最後の土曜日で、
仕事のアポもなく10月の仕事は完全に終えていたので、
仕事に関係なくPALCOさんで遊ぼうと足を伸ばしました。
新人ちゃんが気になってお店に事前予約の電話を入れて車を走らせてノリノリ気分で向かいました。
渋滞もまったくなくもう今回で3回目の利用なので、
ナビも入れずにお店の近くの駐車場に停めてお店へ。

店内は相変わらずきれいにされていて店員さんの対応も変わらず良い。
待合室は数名のお客さんがいてやっぱり人気あるんだな~と実感です。
いつも通りプレイの要望を記入するシートに要望を記入してしばらく待ち、
声がかかって階段を登りかわいこちゃんのお出迎えです!
お相手の女性
今回の子も抜群に良い子で当たりでした!!
今回で3回目の利用ですが毎回かわいい子と遊べて、
これは運がいいとは言い難く外れ要素がまるでない店だと確信です!!
身長が小さくてそしてスレンダー。
写真よりも本物の方が断然良くてパネル写真を変えた方が間違いなく良いと思います笑
(大きなお世話ですんません・・・)
話し方がおっとりしていて口調も丁寧。
プレイ間のマ〇トの準備も手際が良いし少しの会話も気が利きます。
ルックスは年齢が若いのでかわいい要素が多く、
肌ツヤもきれいだし清潔感はとてもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身長が低くスタイルもスレンダーですぐに抱きしめてしまいました。
寄り添いながら部屋に向かう少しの間でテンションが上がってしまっておりました笑
そんなイキナリすぎる流れもちゃんと受け入れてくれて最高のスタート!
少し照れくさそうに目線を外したりする素振りもナイスです。
キャバ系ドレスもミニ丈でかわいいしすぐすぐのスタートです!!

「唇がやわらかいからキ〇するとドキドキしちゃう~」
DKも背伸びしながら一生懸命に舌も絡ませたり、
自分の方がドキドキしているのも感じ取ってくれてまったりと、
ゆったりとDKを楽しみながらドレスを脱がしていきます。

「後ろのチャック下ろしてください・・・・。」
もう完全にオレモードのランプが頭の中に点灯して抱きしめながら、
DKしながらドレスを脱がしていきました。
美尻ちゃんに食い込んでいるTバック姿、美乳感たっぷりで小ぶりながらブラの上からでもわかる姿にも大興奮!!
Tバックをずらして指を忍ばせると程よい感覚の温かさとぬめりも感じます。

「はぁ~もう触られてる・・・」と
言いながらも自分のずぼんも脱がされはじめて気づいたらお互いに、
手で触りまくり抱き合いそして更にはげしいDKです!!
流れに乗りながらそのままお口で・・・・
根本から舐め上げてくれる時はしっかりと顔を見ながらと、
ややSっ気も含みながら入念に奥までくわえたり全体を舐め上げたりと、
いやらしいお口技が絶妙で興奮が進みくわえてもらいながら腰も動かしてしまいました!!

マ〇トが可能な子なので思う存分、たっぷりのロー〇ョンをお互いの全身にたっぷりと塗り合いながらのプレイが今回の中で最高潮でした!
スレンダーな身体が自分の全身を行ったり来たり・・・・。
甘い吐息交じりの息遣い、パンパンと部屋中に音が鳴り響きながらも甘い吐息交じりで感度の高い鳴き声や感じているその姿に最高に気持ちの良い時間が過ぎていきました。

「もうダメ~・・・本当に逝く・・・・」
ガクガクと何度も身体をビクビクさせながらの感度は本物のエロ!!!
ちゃんと3回戦までお口・マ〇ト・そして激しいベ〇ドタイム。
全てのシチュエーションでそれぞれに興奮度の高い相性抜群の時間が過ごせた事に大感謝でした!!!
今回の総評
この所ホームページを見ても新人さんも増えているし、
遊びに行く甲斐があります。
事前の予約も取れるしすっかりリピーターになっている自分がいます笑
今回、遊ばせてもらった子も今までの子たち同様で、
かわいいしプレイも濃厚!!
土浦で遊ぶのはコロナの不安も少ないのもあるし、良いお店を知る事が出来て本当に良かったと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に前回の口コミ同様ですが、
レベルに対する料金が安すぎです!!
わざわざ足を運ぶ価値があります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告