口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
ヒメ割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにお姉さんとの濃厚なプレイがしたいと思い検索。
「吉原×風俗」で検索すると一番上に出てきたのがこちらでした。
在籍表の写真を見てみると30代前半の方もいるようです。
写真で見ても悪くはなさそう。
ただし…口コミで見ると写真よりも…。
ま、料金も安そうだししょうがないですよね。
女性は写真の見た目と細身というところで選びました。
自分は予約なしの飛び込みで訪問しましたが、あまり待つことなく案内となりました。
お相手の女性
写真で見ると綺麗系で細身の女性に見えました。
実際に会ってみると、なるほどなという感じです。
プロフ年齢は30代半ばとなっていましたが、どうでしょうかね…という感じです。
自分の年齢も年齢なので、あまり女性の年齢は気になりません。
それよりも愛嬌であったりホスピタリティ、プレイが重要なんですよね。
彼女は丁寧な接客サービスだったし、楽しくお話しも出来たので良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
やはり40分コースというのは忙しかったですね。
入室すると、会話もそこそこにお風呂でサッと身体を洗います。
時間の長いコースであれば時間を掛けた洗体プレイもあったかと思いますがしょうがないですね。
ベッドに戻り早速プレイ開始です。
ここは濃厚な熱いキスから始まり、彼女がお口でご奉仕してくれました。
やはりサービスは丁寧で濃厚です。
すぐにギンギンになりました。
こちらも彼女のアソコをクンニさせてもらいます。
彼女のアソコは既に洪水状態になっています。
もちろんすべて舐めあげました。
ここでシックスナインになって舐め合うと、彼女が帽子を被せてくれました。
そのまま彼女に上に乗ってもらって腰を振ってもらいます。
○まりが良くて気持ち良いです。
それからバックになって〇き上げ、最後は正常位になりました。
ディープキスをしながら腰を振ると、気持ち良さはマックスになりそのまま大放出。
短い時間でしたが楽しめました。
今回の総評
短い時間でしたが、彼女が献身的にサービスしてくれて満足です。
リーズナブルに楽しめるお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告