口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
フリー限定S16イベント利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏にて取引先の担当との一杯のつもりで飲んでしまい、気づけば23時を回ってました…。
実はこうなることもあるかなと思っていて、次の日は休みにしていたんですよね。
そのまま24時ちょっと前に担当と別れて、すぐにお店に電話しました。
もちろんちゃんとリサーチ済みです。
デリ遊びで女の子を呼んで、そのままホテルに泊まって寝ちゃおうって魂胆でした。
早速電話して受付さんにイベントコースの利用を伝えると、1時ぐらいの案内とのこと。
同時に駅近くのホテルまで紹介してもらっちゃったので、そのままお願いすることにしました。
お相手の女性
小柄で細身のお姉さん系の子が来てくれました。
これはラッキーでしたね。
正直フリーなんでちょっと怖いかな…とも思ってました。
整った顔立ちの可愛らしい感じの女性です。
年齢的にも20代後半でエロさに磨きがかかってくる年頃ですよね。
華奢な感じ体つきだけど、バストはちょうど良いぐらいのサイズ感で形も綺麗。
優しさを感じさせる性格で、話してるだけでも癒される子でした。
プレイ内容
ドキドキしながら部屋で待っていると、ノックされる音がしました。
ドアを開けるとそこには笑顔の彼女が立っていました。
中に招き入れると、丁寧に挨拶をしてくれました。
その愛らしい笑顔を見てひと安心。
この時点で今日の勝ちは確信しました。
多少酔っぱらってたこともあったので、時間もあることだしガッつく感じでもありません。
会話をしながらも、ちゃんとお風呂の用意をしてくれる彼女でした。
お風呂でも丁寧に身体を流してくれたりと、そりゃもう王様気分でしたね。
いつもであればお風呂でプレイ開始って感じなんですが、ゆっくりイチャイチャを楽しんじゃいました。
お風呂から上がってベッドに行ったけれど、何だか眠くなってきちゃう始末…。
しかしそんなところを彼女から積極的にご奉仕してくれました。
濃厚なディープキスから全身リップで身体中にキスをしてくれます。
そして優しく丁寧にこちらの反応を見ながら乳首を攻めてくれました。
そこから濃厚なフェラへと続きましたが、この時点でいつ出ちゃってもおかしくありませんでした。
しかしここはグッと我慢してこらえました。
こちらも彼女に「舐めたいな…」と伝えてみると、そのまま態勢を入れ替えてシックスナインになります。
目の前にはトロトロのマ○コが…。
もう我を忘れて舐めまくりました。
それと同時に2本指を挿入し手マンで中を刺激しまくります。
これはやはり気持ち良かったのでしょう、身体をビクビクを反応させていました。
こちらも限界でしたね。
そのまま彼女のお口に大放出しちゃいました。
今回の総評
フリーで彼女レベルの子が来てくとは思ってませんでした。
最高に充実した80分を過ごさせてもらいましたね。
身も心も癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さんには色々とお世話になりました。
フリーも大切にする良いお店だと思います。
また機会があればお世話になろうと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告