口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分7000円+指名料2,000円-2,000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に住んでいますが、埼玉に友人がいて久しぶりに数名で飲み会をしました。
そのあと飲み組とヌキ組に分かれて、ヌキ組の3人は南銀の私がよく行くピンサロのこちらに。
南銀では一番安くてコスパが良いんですよね。
とくに最近若い子が増えてきましたしね。
それぞれ写真指名をしましたが、私は10月に入ったばかりの新人の若い嬢を指名。
少し待ち、ピンサロとしては比較的明るめのフロアーに案内されます。
お相手の女性
若さだけで選んだんですが、写真とのギャップもほぼなくて、スレンダー系のプロポーションもお遊びにはちょうどいいかと思いました。
チャームポイントは八重歯で、笑うと可愛いので、抜かないで欲しいですね。
こちらは抜いてもらいましたけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても明るい子で
「よろしくお願いしまーす」
って挨拶してくれ、まずはキスをしてきます。

それからDKになって「お酒くさくない?」と聞くと「全然大丈夫、というかお兄さんほとんどお酒の匂いしないですよ?」と言ってくれました。
口臭のケアの効果があったようです。
コンビニのトイレで歯磨きをしてきた甲斐がありました。

水曜日、金曜日、日曜日はYシャツのOL姿です。
この日は水曜日。
嬢が来ているYシャツを脱がせ、ブラも脱がせました。

ツンと乳首が上を向いた美乳が現れおっぱいを揉むと「乗った方がいいですか?」と言ってきたのでお願いすると、私の腿に乗ってきます。
おっぱいを揉んで、乳首をソフトに舐めると、「気持ちいい」とウイスパーボイスで言ってくれます。

息子をキレイに拭いてくれたあと、幅が結構大きめのシートなので、私が全裸になって寝転んで、嬢パンティを脱ぎ脱ぎ。
寝転ぶ感じで69になります。
私は嬢のアソコを舌でペロペロして、嬢は大胆にフ○ラ。
嬢のツルツル美肌の桃尻を触りながら、口内発射しました。

私が服を着ている間に嬢が席を外して、戻ってくると名刺とメッセージカードをくれます。
嬢にお見送りしてもらい、友人と合流。
もう一度飲み屋に行ってそれぞれの感想で盛り上がりました。
今回の総評
とても中身が濃い30分でした。
女の子のビジュアルがよかったので楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパを考えれば最強の風俗店だと思います。
南銀では一番ですね。
このお店の改善してほしいところ
割と明るめの店内なのでもう少し照明を落としてくれたらなと思います。
控えめのBGMは個人的には良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告