口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
35分6500円+指名料2000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3Fのエレベーター正面の扉を開け受付。持ち時間があったので外出券を貰って外で時間を潰し10分前に戻りました。
お相手の女性
とても可愛いらしい学生さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
パネルや日記を見た印象だとロリって感じだったのですが、実際に女の子が来るとロリではないパネルとは違う印象だったので、あれ?って感じだったのですが、これはこれで違うタイプの可愛い子でした。
パネルから想像してたイメージと違ったよ~なんて感じの話を軽くした後、定番ですが腿の上に乗ってもらいFKからDKしながら胸も弄ります。
DKが濃厚でキス好きとしてはとても良かったです。その後、頼んでも無いのに濃厚な耳舐めをされたのでちょっとビックリ(笑 
自分は耳は感じないので、凄いなこの子と思うだけでしたがせっかく頑張ってくれてるので、ベロベロ舐められながらあちこち触ってました。
攻守交代して、M字になってもらいキスしながらあそこを攻めます。吐息も漏れてきて気持ちよさそうにしてくれました。その後、パンツ脱がしてそのままクンニと指入れすると、さっきより大きい声を出してくれたのでこっちも気分が上がります!お互い舐め合おうということで69へ。
時間もあまりなくなってきたのですが、正直フェラがあまり上手くないので、キスしながらの手コキに変えてもらいます。手コキとはいえ、この子の場合はこっちの方が断然気持ちいいですね。
最後に高まってきたところで咥えてもらいフィニッシュ。
こんな可愛い子の口の中に出せるなんてそれだけでも最高です。
今回の総評
想像と違って驚いたが、こんな可愛い子がいるんだと違う意味でも驚きました。
テクニックがまだ発展途上なので今後に期待ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色んなタイプの可愛い子がいる
このお店の改善してほしいところ
最近、感染症対策が疎かになってます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告