口コミ(体験談)|千葉中央人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉中央人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
情報局の割引で15000円+交通費2000円※指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって時間が少しできたので風俗遊びを決意。気分的になんとなく人妻さんと遊びたくなったので、ブランド力のある援護会のお店にしました。他のエリアでは何度か利用したことはありますが千葉県では初めてですね。電話をしてみると、なかなか親切な店員さんが対応してくれました。こちらの女性の好みをざっと伝え、無事女性も決定。自信をもっておススメできる女性とのことで、期待も高まります。そして適当なホテルを探し入室。部屋番号をお店側に伝え、女性の到着を待ちます。
お相手の女性
とても可愛らしい女性でした。小柄ですがスタイルは良く、メリハリのあるボディ。特に、Dカップの柔らかいバストと、大きめですがキュッと引き締まったお尻が個人的にはどストライクでしたね。笑顔もステキで性格も明るく優しく。ご対面からお別れまで、色々と細やかな気遣いもビシビシと感じ、店員さんがおススメできるとおっしゃったのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非常に感じが良い女性だったので、プレイ前のお話が楽しく結構時間が経ってしまいました。女性の方は時間がもったいないから早くプレイに入りましょうという素振りをみせていましたが、プレイ前にある程度コミュニケーションを取っておいたほうがスムーズにプレイに入れるので。そんなこんなでお互いに服を脱ぎシャワーへ。女性の方は見事なプロモーションで、裸をみただけで大興奮。女性は屹立した私のムスコを何ともいえない淫靡な表情で洗っていきます。ここで発射してしまわないように必死でした。サッパリしたところでベッドへ。照明を暗めにしムードをつくっていきます。そしてお互いに密着しながらディープキス。愛を感じるほどの濃厚さです。そのまま自然な流れで押し倒していき、引き締まったボディを丹念に攻めていきます。反応も良く、セクシーなボイスを聞きながらカタチの良いバストを揉みしだき、乳首を舌で転がしながらネットリと。下腹部にさりげなく指を這わせていくと、「あーん」という声を漏らしながらのけ反ります。濡れ具合も抜群でした。ここぞとばかりに下腹部を嘗めまくります。「あ、あ、あ...」とリズミカルにもれる喘ぎ声...女性が仰向けの体勢のまま、フル勃起状態のムスコを彼女の顔へ近づけていくと、もうたまらいないといった感じでむしゃぶりついてきました。プレイ前の会話時の彼女からは想像もできない乱れっぷり。唾液をしたたらせながらフェラは続きます。その間も私は彼女への攻めを止めることはなく、胸、下腹部を執拗に攻めていきます。フィニッシュは素股でお願いしました。際どく、絶妙な距離感で私のムスコを弄び、リズミカルに動く彼女の美しいボディを眺めながら、気が付けば果てていました。
今回の総評
ご対面時からプレイ終了後の会話まで、実に楽しく充実した時間を過ごすことができました。あまり良くない女性だと90分コースは時間は持て余してしまいがちですが、今回は90分でも足りないくらいでした。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付応対や女性の質、基本サービス等、やはり大手グループは安心感がありますね。新規割引もなかなかお得でした。
このお店の改善してほしいところ
一定のレベルを維持しているためか、出勤女性がやや少なめなところ。ぜひ女性を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告