口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12990円(室料込)
2周年記念イベント50分フリー12990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏の地方競馬から、🐎が絶不調。
この日も、曙町にたどり着いた頃にちょうど秋華賞の発走時刻。
ワンセグでレース鑑賞。

史上初の無敗の三冠牝馬誕生~!
おぉ~!

2着の馬が、実況で全く名前を呼ばれなかったと物議を醸したらしいですが、10番人気の人気の無い馬。
Yes!買ってるで~!

さぁ後は3着。

外側の8番はいらないよ、16番お願いします!

結果は?結果は?

8番3着、16番4着。

グフッ😵

ハナ差、ハナ差ぁ~😱

ハナ差で高級ソープ分がスルリ…(200円購入)
ま、当たってもこの日は曙町で遊ぶ予定でしたがね。

感動と失意の中、今日の店選び。

楽園ビルが近くて、○○○もまだフリーイベントをやっているようで、マットヘルスを考えてましたが、すぐ近くに発見したこちらのNINE。
記念イベントで50分12990円の文字。

情報局を見ると、“バスルームヘルス”なる文字が。

どんなもんだ?と思いつつ、体験談の一覧を見ると、★の数は悪くない。
ここで中身までちゃんと確認しておけば良かったと後悔しました。

何となく、○○○のボディ洗い系を想像してました。

二階に上がり、店内に入ると、ピンサロの如く

「いらっしゃいませ。指名はございますか?ただ今イベント中で、指名が無ければこちらの料金でいけます!」

プロフィールだけではピンとくる娘がいなかったので、男は黙ってフリー宣言。

待合室部分へ行くと(受付の横に、BARみたいなところがあり、そこで待つみたい)、壁には本棚がありましたて、漫画などが並んでましたが、コロナ対策で貸出禁止だそう。

そこまでやるかねぇ…

先客がいましたが、しばらくして案内されていきました。
お相手の女性
ぽっちゃり嬢。

釣り鐘型やや垂れ気味の巨乳。

フリーなので信用度は記載しませんが、パネルは隠れていますが敢えて採点するなら★3つ。
プレイ内容
待合室で待ってると、フロントの電話がプルルル…☎️

「お願いします」みたいな事を行ってたので、お、他に誰も待ってないし案内かな?

さっき先客が消えた衝立の裏から階段を軋ませる音を立てながら、嬢が上がってくる気配を感じます。

と、なんかゲホゲホとせき込む音が。

案内のための店員さんが女の子となんか裏でやり取りしてたのをよく聞いてなかったんですが、

「お待たせしました。ご案内です」

このとき手をアルコール消毒。

禁止事項の説明を受けたあと、女の子と対面🙎

「こんにちは…」

そこそこ可愛いですが、ちょっと暗そうな感じがします。

階段を下りてプレイルームへ。
なんでこんな構造になってるんですかね?

部屋へ入り、ベッドの上に乗ります。

「よろしくお願いします😔」
「あ、よろしく😌」

挨拶程度に会話を交わしますが、消え入りそうな声で聞き取りにくいです。

「シャワー行きますか?」
「うん」

セルフで互いに脱衣してシャワールームへ🚿

嬢はムッチムチの身体をしていて、普段だったら美味しそうな身体に見えますが…

身体を洗ってもらいます🛀

「バスルームヘルスってなんだろ?って思ったんだけど」
「あぁ、昔はそうだったみたいなんですけど、今は普通のヘルスになってますね」

狭いシャワールーム内だけに、ときどき触れはしますが、積極的に密着してくる、という意識は無さそう。

イソジンでうがい。

シャワールームから出て身体を拭いてるときもゲホゲホ😵

「大丈夫?」
「酒やけで喉が…ごめんなさい😞」

こんなんでサービスできんのか?

「お兄さんどっち派?」
「俺はどっちでも。女の子に任せることが多いかな」
「私もどっちでも大丈夫…」
「…」
「…」
「じゃ、じゃあ俺が攻めるよ」

一応DKを狙います💋

もしコロナだったとして、キスしなくてもこれだけ濃厚接触なら移るよな…という打算からです😅

DKも嫌がりませんが、ちょっとするとゴホゴホ😵

う~ん、もういいです。
こちらからいいと思ったのは初めてかも😓

乳首をペロリとすると、

「アハハハ!ごめんなさい、乳首はくすぐったいの😅」
「揉むのは大丈夫?」
「うん😚」

大きく弾力もあり、揉み心地はたっぷりありますね。

揉むだけ揉んで堪能したら、下へ。

パイ○ン…ではなく、ちょびっと毛が生えてます。
剃毛後二日目くらいか?

クリちゃんをペロペロすると、顔にちょっと当たります😔

「ん…ぁ…ん、ん…あ…ゴホッ、ゴホッ」

感じて声を出すと咳が出るから我慢してる?

指でクリちゃんと膣内をいじめてあげます。

あまり変化ないよう。

だいぶ攻めたけど、逝きそうな気配なし。

時間もあまり残ってないかな?と顔を上げ、攻守交代しようとすると、

「ローション使っていいですか?」
「あ、うん」

いきなりか!?
息子に塗りたくって、いわゆる手股ですが、手からはみ出るとジョリジョリに当たって痛いです😭

息子を口元にもっていきますが舐める気配がなく手コキだけ😩

どっちでもOKなんていいながら、全然攻める気ないじゃん…😡

どうしたらいいんだ?素股もだめ、フェラなし、パイズリでも強引にするか?

とか色々考えてて、それでもおっぱいを揉み揉みしてたら、溜まってたせいか手コキだけで波がやってきちゃいました😓

嬢のおっぱいへ向けてドピュドピュ💦

後処理してると、一回目のアラーム📟️
タイマー見ると残り10分。

「シャワー行く?」

適当に洗ってうがい。

万が一のコロナに備えて念入りにうがいします😣

身体を拭いて服を着ます。

嬢はダルそうな雰囲気😪
しゃべると咳こんでしまうので、こちらから話しかけても会話が続きません。

微妙な空気…

ここで二回目のアラームで、

「行きますか?」

タイマーの時間がまだ5分残ってるのが丸分かりですが、会話もろくに出来ない状態なので甘んじて時短を受け入れます。

2階に上がる階段前でバイバイ✋

受付前で、さっき奥でタバコを吸ってたニーちゃんに、

「女の子どうでした?」
「いや、全然…😥」
「何か問題ありましたか?」
「いや、咳がね…接客中、ずっと咳してて…サービスも全然だったし、体調悪いなら帰らせた方がいいんじゃない?」
「はぁ、そうでしたか。確認してみます」
「…」
「…」

この後は何も無さそうなので、もう面倒くさいと思い店を後にしました。
今回の総評
久しぶりの地雷レポになりました😠

🐎が当たったらいいところに…なんて邪なこと考えてたから?

だけど、プレイ中咳しっぱなしって…
風邪や体調不良でなくとも、あの咳で接客は有り得ないです。
ていうか、ちゃんと接客できてないし。

素人専門店だから?

キスもまともにできない(っていうかこちらがしたくない)、向こうからのサービスもほぼ皆無。
手コキだけ。

店側も把握してたんじゃないですかね?

信用してた大手グループだけに、落胆は大きいです。
この店では初めてでしたが、〇〇〇〇〇などは何度か利用していますし、他の方のレポでも外していることは少ないと思います。
それだけに残念です。

★0…と言いたいとこですが、一応発射したので一つだけ。
仮に満足度に★0の評価があっても、取り敢えずは★1。

バスルームヘルス→普通のファッションヘルス(素人)は情報局に報告して修正済みです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
嬢の体調管理。
[!]このページについて報告