口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
情報局サイト割引11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原は久しぶりだし、店にたどり着くまでが不安でしたので、予めストリートビューで確認。今回は所要もあったので車で行きました。たどり着くと駐車場を案内され、店内の受付で支払いをすませると、奥の待合室に通されます。受付では嬢の写真がズラリ並べてありました。待合室は綺麗な感じですが、エロな雑誌はありません。気を高ぶらせるためにも多少はあるとよいかなと思いました。またお茶も出してもらい、お客様を大事にしている感が好印象でした。
お相手の女性
ほどなくして私の名前が呼ばれ、嬢と対面です。階段ではニッコリとした姫が迎えてくれました。寒さで冷えている私の手を寒さで冷えている私の手を引っ張ってくれます。なかなかの美人さんで、年は20代中から後半でしょうか。胸もボリュームがあり、期待が膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとしばし雑談。その間も嬢はお湯を入れたり、桶に泡を用意したりと作業は続きます。最後は私の衣服を丁寧に脱がしていただきました。嬢の胸の谷間と美脚に目を奪われながら、こちらは既に全裸状態。やがてDKをしながら、嬢の衣服を脱がしますと、見事なおっぱいと下はパイパンです。こちらの息子は既に脈打つまでになっています。嬢に頼みまして、前から後ろからイタズラさせてもらいました。
やがて時間も無いのでスケベ椅子に座り、下半身を綺麗にしてもらい金ぴかバスで暖まります。
最後のプレーはベッドで嬢と絡みながら、騎乗いで跨いでもらいながら、発射!しました。
今回の総評
嬢の品格や気遣いといい、店内の綺麗さといい、この安さで遊べるのは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがよいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告