口コミ(体験談)|みやこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みやこ
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円+ホテル代が必要
70分9,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一人目の嬢があまりにフィットせず、モヤモヤが残るため、急遽二人目とプレイを決めました。
今度は失敗しないようにサイトをよく吟味して、プロフや写真を眺めます。そして一人の嬢を決めました。電話します。
今からイケますか、と聞くと大丈夫との返事あり、一安心です。
お相手の女性
40歳中頃、170センチ超の大柄嬢です。思いっきりタイプと異なるM嬢ですが、Fカップに期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今からイケます、というも15分過ぎても来ません。ソワソワした時にチャイムです。ドキドキしながら扉を開けると写真の大柄嬢です。
挨拶をしながら、実は本日二人目と打ち明けます。アラ、そうなの、イケたの、私も大丈夫かなと明るく会話してくれます。和みます。

時間も無いので、さっそくお風呂の準備で脱衣します。お腹周りにゆとりはあるも許容範囲、Fカップがバンと出ています。ガマン出来ず、横から手を入れ、サキッチョをイタズラします。ピクッとして、感じるから優しくしてと言われ、ウンと頷きます。しばし触ってから、ブラを取り、少し色濃く大き目の首と輪がお目見えです。ハリのあるオッパイを触って、好みの首と輪に思いっきりしゃぶりつきます。期待通りのオッパイ、楽しめました。

時間も無いのでお風呂はササッと終え、ベッドに移動します。メインプレイです。
上下どっち?と聞かれ、まずは下になって攻められます。私もチクビが敏感なので、触って舐めてほしいと告げると希望にそって攻めてくれます。片方をイタズラ、残りを舐めて、存分にイジってくれます。とても気持ち良いので、声が出まくりです。
そこから徐々に下がり、チン竿に到着、おしゃぶり開始です。最初は優しく、段々と上下激しく咥えてくれます。さらに、アナルをサワサワした後でチングリで舐められます。コレもまた気持ちよく、たまりません。
次はどうして欲しいと聞かれ、おしゃぶりとチクビ同時攻めをお願いします。両手ソレゾレで両乳首をイジられ、さらにチン竿におしゃぶりと、最高の気持ち良さでしたネ。

ここで交代、こちらから攻めます。
まずは敏感な乳首をサワサワ、ツンツン、ナメナメします。ビクッと度々感じていると段々乳首が立って来ました。さらに舐めていくとアァ〜と吐息が、気持ちイイと声が出ます。それを合図に股間の繁みに手を伸ばすとグチョグチョに濡れていました。まずは栗クリをイジってみると、こちらも気持ちイイようです。優しく擦るとさらに濡れて来ます。続いて中に突入、刺激するともうグチョグチョデス。とにかく感度が良く、攻めて楽しめます。

残り時間が少なくなり、再度交代します。
騎乗位スマタです。激しくコスリ、下からはオッパイを触って感度上昇、フィニッシュが近づいたところで上下交代します。
ここでも乳首を舐めて楽しみつつ、擦ってみると、無事放出となりました。
今回の総評
感度良好な嬢です。
攻めも上手なので、どちらも楽しめます。再戦いたします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地域最安値です。
このお店の改善してほしいところ
定期検査はやっているかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告