口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 25000円+ホテル代が必要
150分28000円-4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回人気の方なので、電話で出勤日より早い日にちでの電話予約が必要か、

当日、電話で予約の確認をとってから10分程で女の子到着という流れがいつもどおり。
女の子が到着する時に、女の子によっては遅かったら早かったりです。
お相手の女性
もう、ここ数ヶ月でお世話になりっぱなしのお姉さん。
見た目と年齢等はまるで気になりません。
ぽっちゃり店だとしても、そこまで大きい人は、、、って言うほどおすすめです。
とてもお話し上手でかつ、可愛らしいお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会って最初こそはお話しから始まり、イチャイチャが始まっていましたが、もう最近では会うなりイチャイチャモード全開で早くお風呂へ、、という流れに。
洗いながらとても丁寧な愛撫をしてもらえて、それだけでも本当に気持ちいいです。
とにかくこちらのためにと接客感を出さずにプレイしてくれます。
シャワー後はベット内でイチャイチャ。
触り合いっこしている最中から高まってくる感じがします。
また、声が非常に可愛らしく、受け身なのでお姉さんなんですけども主導権を取らせてもらえたりもします。(この女性は主導権は取られるより取りたいっていうタイプの女性で間違いはないんですけども、、)
毎回1番で予約をするようにしてますが、最近会えてなかったのもあってこの日はとても燃え上がりました、、ww
今回の総評
毎回ですが、満点です。
発散だけでなく、とても充足感を得ることができます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そこそこ利用していくと店員の方がこちらの趣向を読んでくれてそれに合った子を紹介してくれたりするので、予約が難しくなった女の子と違う女の子でしか遊べないとなっても安心してお任せできると思います。
このお店の改善してほしいところ
以前少し電話口で揉めたことがあったので、電話確認の際、言った言わないの確認をしっかりとしてもらえるとトラブルも減るかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告