口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
昼の部70分17,000円-新規割1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
品川のビジホに泊まった際、早めのチェックインができました。
15時にチェックイン!
さて、なにすっかなぁ~♪
と、思いつつとりあえずスーツのままベッドでスマホ遊び。
YOU TUBEを見ていましたが、アッという間に時間が過ぎるんですよね、びっくりしましたよ。

…え!?17時!?

2時間無駄にしました。
気分を変えて、夜のお楽しみ探しを探しておこうとネット見てた時に、口コミ評価が高かったこの店を見つけて、この早い時間から楽しんじゃお☆たまの贅沢☆ってことで電話しました。
新規割で1000円割引してくれたんですが、昼だと品川は交通費が1000円かかります。
トントンってとこですね。

ホテルの場所を伝えて、女性はネット指名料が無料なので指名して、そのまままたYOU TUBEの続きを見ながら待ちました。
お相手の女性
自分は細い女性が好きだったので、店に電話して聞いて、この女性を指名したんですが、確かにスレンダーで、スタイルが良いです。
細いけどヒップは割と大き目でぷりんっ!としてましたね。
くりっとした目と、優しく礼儀正しい女性でした。
マメに写メ日記更新してるのも真面目な性格が出てますよね。
この通りの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話してから数十分すると、部屋に女性がやってきました。
やってきた女性を見た第一印象ですが、魅力的な笑顔をする人だなぁと。
ジーっと見てしまうような笑顔なんですよ、魅入ってしまうような。
人間、笑顔に人となりって出ません?
温和な性格が出たような笑顔でした。

プレイ時間を決めてから料金支払い、早速お風呂へ入る準備をしました。
時間が惜しいのでアシストは断ってお互いに服を脱ぐと、細い体がスルリと出てきました。
綺麗な肌の女性というのは好感持てるので、このような部分も個人的には良かったです。

洗体も丁寧で手でたっぷりの泡と、優しい手つきで洗ってくれました。
手も動かすけど口も休めず、楽しくおしゃべりしてくれます。
こっちから彼女を洗う時におっぱいやアソコに触れると「んはぁ//」と反応してました。
これはヘルスプレイが楽しみだなーと思って、ベッドに戻りました。

シャワーの後はこの店の特有サービスであるマッサージが始まりました。
最初は少し圧が弱いかな、と思っていましたが、じんわりと効いてくるマッサージが良かったです。
さらにリクエストすると力を強めてくれて、マッサージ上級者の腕前を実感しました。
結構効くマジのマッサージでしたね。

息子周辺のマッサージになると、意図してか微妙なタッチで睾丸や竿に触れてきて、これがかなり興奮できました。
自然な流れでそのままヘルスプレイになって、まずディープキス、それから全身リップサービスをしてくれます。
リップが息子まで来ると、今度はパクリと息子を口内でペロリしてくるのが気持ち良かったです。
こっちもしたくなったので69になって、アソコがびしょびしょになってるのを見届けてから体位を変えて、騎乗位素股でフィニッシュです。
今回の総評
初利用でしたが、口コミの評価通りサービスが素晴らしいお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージが本格的で、今回の女性もかなり上手でした。
このお店の改善してほしいところ
昼間の交通費がちょっとなぁというところかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告