口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 41000円(室料込)
80分48,000円-新人割7,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
5年ほど前に一度行ったきりになってた堀之内の名店です。
なんで行かなかったかなぁと久々に行った今なら思いますけどね!
その頃コースは60分だけでしたけど、今は50分のショート、80分のスタンダード、100分のプレミアムと、3つのコースになってます。
これは、10月1日から変わったようですよ!
もともとあった60分コースに取って代わったスタンダードが80分。
そして60分コースは50分のショートコースとして残りました。
有難いですね。

もともと、60分のコースが1種類しかなかった、というか、まぁそれがウリの店ではありましたけど、それだと短いとか、コースの種類を増やして欲しいっていうのは、ここでもよく見かけていましたから、体験談もスタッフさん、よく見られてるんでしょうね。
あーそう思うと緊張してきますけど。

久々にHPを見るとずらりと顔ぶれが当然ですけど変わってて、ここは出勤も多いから、その中から何人かをチョイスして、電話してから案内可能な子を聞きまして、そのまま予約。

さっそく店に向かいましたが、懐かしい気持ちがこみ上げてきました。
前に遊んだ子は覚えていないし、5年も経つから辞めてるだろうと思いますけど、それでも前の子がキレイだったことは覚えてまして、店のレベルは分かっていました。

だからこそ、だからなのか、店に入って女の子に会うまで、かなり緊張してました。
お相手の女性
とても小さい新人の子で、目が大きくて、目元は奥菜恵ににてます。
でも全体となると似ていなくて、持田香織かな?
美人と可愛いがちょうどよくミックスされたような顔をですね。
おっぱいは小さめ、でも身体はそれに見合った細め。
癒される笑顔をした子で、ひだまりに来たようなあったかい気持ちになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分の番になると呼ばれてカーテンのところまで移動。
そこが開いて、対面です。
優くて、人を包み込むような笑顔の持ち主でした。
若干緊張してるのか、言葉少なめでしたが、最後にはよく話してくれましたよ。

部屋に入ると挨拶を済ませて、膝たち状態で服を脱がせてくれました。
上の服を脱いだら乳首にキスされたり、乳輪を舐められたり、胸板からおへそにかけて1本の線が出来るような感じで舐められたり。
完全に勃起したら今度はズボンを脱がされて、テントの頂を触ってきます。
そこにキスをされました。

「ズボンが汚れるよ…」
カウパーがじわ~っと出ているのがわかったので、そういうとクスっと笑ってからズボンを脱がされます。
タオルに包んで片付けてくれたら、今度は手でしごきながら乳首をしっかり舐めしてきました。
「あう~…」
キモチ良過ぎて声が出てきて、ついでに金玉がキュンキュンしてきます。
たっぷり手で勃起したらくぱぁっと口を開けて舐められます。
「あぁっうぅ」
のけ反ってしまうような気持ちよさ!即尺の気持ちよさってまた格別ですからね。

ベッドに二人で寝転んで今度は彼女の服をはぎ取って愛撫。
かわいいサイズのおっぱいだけど乳首をねろねろしてるとあっという間にビンビンになってそれをクリクリしたりもみもみして、もう片手はマン筋に這わせるとトロトロです。
指につけて見せると恥ずかしそうにしていました。

「もう○れていける?」
頷いてくれたので、S着してもらったら○○です。
あったかくて○まりも抜群、潤いもすごくて、ズッチャズッチャという音が響きます。
それに合わせて「あっあっ」と声を上げて感じています。
「○でいっちゃうかも…」といってきたのでさらに指でクリトリスをいじりながら腰を動かしていると
「あっそれすごい!あ、ダメいく!!」
○を締め付けてきていってくれました。
その○まりの良さにこちらもダメ!!って感じでフィニッシュです。

少し休憩挟んでから風呂。
そして二回目もベッドでプレイ。
即即ではできなかったまぐわいで、シックスナイン。荒い鼻息が鼠径部に当たって興奮。
またアソコがヒクヒクしているのが目の前で見えるもんだからすぐに勃起。
「もう○れれそうだよ」
と、今度は正常位になって〇○。
小さめの身体を抱きしめて腰を高速ピ〇○ン、パンパンパンパン!!
体位を変えて騎乗位でパンパンパンパン!!
さらにバックになってパンパンパンパン!!
小さい子のバックはダメですね、○まりがすごすぎw
そのまま二発目フィニッシュで終了でした。
今回の総評
久々でしたが、やっぱりプレミアム良いなぁと実感しました。
待っている間に他の子の写真も見せてもらいましたが、どの子も可愛い、それに若い!
スタイルも良いし、今回の子も写真と実物がほとんど変わらなかったので、それでいくなら他にも抱きたい子がいっぱいいました。
迷う~!
次の予約を取って帰ろうと思ったんですが、ちょっと財布が心もとないので諦めました…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がとても丁寧で、無駄が一切ない流れでした!
トイレも清潔だし、プレイルームは相変わらず金がかかってるなぁという感じで、清潔感レベルは100ですね!
このお店の改善してほしいところ
コースも増えたし今のままで十分だと思います!
[!]このページについて報告