口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
23500円(12周年イベントコース)、指名料2,000円、交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶり船橋エリアに営業訪問し、先方の担当と別れたのが19時ちょっと前。
今日はそのまま直帰でOKという予定だったので、遊んで帰ろうと思ってました。
今回の希望としては若い子のお店。
なるべく外したくないので、ちゃんと写メ日記を頻繁に更新してる女の子がターゲットです。
更に言うなら、ちゃんとお客さんに口コミを書いてもらってるお店が良いなと思ってました。
そこで見つけたのがこちらのお店でした。
女の子もチョイスしたので、早速お店に電話してみます。
今回が初めての利用で情報局を見て電話したと伝えてみました。
すると、親切にシステムを説明してくれて、コースも12周年のイベントコースで案内してくれるとのこと。
女の子もこちらの希望した子で案内が出来ますと言ってもらえたので、彼女でお願いしました。
それから店員さんに教えてもらったホテルに向かいます。
お相手の女性
ビジュアルレベルが半端なく高い女の子でした。
最初見た時にホント嘘でしょ…って思いましたよね。
アイドルとかモデルさんとかと比べても遜色ないんじゃないかと思いますね。
整った綺麗系の顔立ちの彼女。
写真ではちょっと冷たそうにも見えましたが、実際は常に笑顔なんじゃないかってぐらいです。
もう滅茶苦茶カワイイ女の子でしたね。写真よりも本人のほうが全然いいです。
またスリムなスタイルも魅力的でした。
基本的に細身の華奢な女の子が好きなので、もうバッチリです。
彼女のウエストはホントにヤバい。
同じ人間とは思えないほどのウエストでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を一目見て完全に舞い上がってたと思います。
実は最初のことをあまり覚えてないんですよね…。
彼女が挨拶してくれたのは記憶にあるんですけど…。
シャワーを出てキスをしたところぐらいからちゃんと覚えてるんです。
イチャイチャ恋人気分でキスしていたら、彼女もスイッチが入ったみたいです。
かなり濃厚なキスを楽しみました。
そこから彼女が身体中を舐めてくれて気持ち良くしてくれます。
特に乳首は丁寧に舌も使って攻めてくれました。
そこから濃厚なフェラへと続きます。
舌を上手に使って亀頭や先っぽを刺激してくれます。
あまりにも気持ち良くて、気を抜いたら多分出ちゃってましたね。
こちらもお返しに彼女に気持ち良くなってもらおうと攻めてみました。
乳首舐めからのクンニ、手マンで彼女も良い感じ。
そこからシックスナインになって舐め合うと気持ち良さも限界に…。
最後は正常位須股でフィニッシュ。
その可愛いお口でお掃除までしてもらっちゃいました。
最高でしたね。
今回の総評
良い女の子を選びました。
完全にアタリの子です。
多分人気の女の子なんだと思いますね。
サービスも献身的だし、なにより本気で感じてくれました。
なんか嬉しかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
店員さんに感謝ですね。
また機会があればお世話になりたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告