口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
局割 フリー90分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は20時半から池袋のセカンドなラブ的な店に予約していたのですが、まさかのドタキャン。
( ゚д゚)

1時間の確認電話時点では大丈夫だったのですが、前客で不正出血したとのこと。

うん、それはしょうがないな…(´-ω-`)

お店は割引券をくれたり系列店を紹介してくれたりしましたので、誠意を尽くしてくれたと思います。

でも、この日はロングでイキたい気分だったのでファーストなラブ的な店だとコンセプトに合わない…

で、思い出したのがこのお店。
最近某オズマ氏がスペシャルな体験談を書かれていて気になっていたのです。
自分、ぽちゃ耐性はあまり無いのですが、好き嫌いなくなんでもよく食べることには定評があります。
( ̄∇ ̄)

電話してみると、局割フリーて20分後に行けるとのこと。
話が早い!良いですね。笑
ここで、イイ娘が来たら体験談書きますねって言って牽制します。これぞオズマ流!
頼みますよ〜!マジで。(゚∀゚)

東口のホテルじゃないと交通費かかるとのことで北口のホテル街から東口のセントラルホテルに移動して、時間ピッタリにホテルに入って再度電話して部屋番号を伝えます。

待ってる間に歯磨きを済ませて…10分くらいで嬢様の登場でした。
( ・∇・)
お相手の女性
このお店ではウエストかなり低めのプロフィールです。そのぶんオッパイもこのお店では控えめでしょうか。実際はちょいポチャ以上ポチャ未満…うーん、ポチャ寄りかなぁ。自分のストライクゾーンには入っていたのでセイムスさんには細身扱いされてしまうと思います。笑

情報局のイイ娘もついてます。

ルックスは目が綺麗なのが特徴でしょうか。
フレンドリーですぐうちとけられる雰囲気です。

サービスはNG無しでした。
こちらがやりたいことをバッチリ受け入れてくれます。って、そんな変態プレイはやってないのですが。
後述しますがガッツリNDKとか素股とかですね。

他の嬢様を見ていないので比較はできませんが、フリーでイイ娘をつけてくれたのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おぉ、ストライクゾーン入ったァァァァ!!
ε-(´∀`; )

賭けには勝ちました。笑

というわけで、お店に連絡してお金を支払ってからイチャイチャ開始です。
(°▽°)

うん、NDKバッチリですね。
ちょっと唾液が多いのも美味しく頂けるので良い感じです。
( ´∀`)

ガンガンに脱がせて〜!!
お互い裸になってハグアンドNDK!!
(≧∇≦)

オパーイも柔らかくて美味ですなぁ。
若さって素晴らしい!!

そのままオマンマンをいじると…良い反応です。
そのままクリトリスにしゃぶりついて即クンニです!!
指入れするとまたまた反応が素晴らしい!!
奥の方まで指が届くと気持ち良い〜って感じでメチャメチャ感じてくれます。

汁だくオマンマンはすでに準備万端の様子。

ここは出会って15分で素股!! の決行の時です。笑

うひょー!!ヌルヌルできんもちいい〜!!
(*´ω`*)

嬢様も素晴らしい反応です。
ポチャ嬢って感度良い子が多いですよね〜!
素股でお互い気持ちよくなって、開始30分で嬢様のお腹に発射ァァァァ!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

自分にしては長持ちした方でした。笑

んで、しばしのトークタイム。
この嬢様、趣味に全力なタイプなようで、趣味とデリヘルの予定みっちりで寝る暇無い感じです。
こういうムチャな日々を過ごせるのも若さですよね〜。おじさんにはもう無理ですわ〜
( ̄∇ ̄)

ちょいちょいNDKしたりおっぱい揉んだらしながらイチャイチャして、嬢様のお話が途切れたところでチンコを洗いに行きます。

フェラして貰いたかったので。笑
( ^∀^)

チンコが綺麗になったところで二回戦開始です。
ガッツリNDKから乳首舐め→吸い→甘噛み、パイズリ、フェラの流れで攻めてもらいました。
(*´ω`*)

で、堪能したところでまたまた素股です。
いやぁ、ヌルヌルなのできんもちいい〜!!
欲望を叩きつけるように腰をふりまくって…汗だくになったところでまたまた嬢様のお腹に発射ァァァァ!!!
(°▽°)

はい、もう、煙も出ませんよ。笑
(´・∀・`)

この時点で75分くらいでしょうか。
もう、ガッツリ賢者になっちゃったので、早く帰らないと家族に不審がられる…という思いが出てきます。

嬢様に言うと快諾していただき、20分くらい時短して自分だけ先にホテルを出ました。ホテルに女の子を置いていくと鬼畜っぽいですよね。笑
( ̄▽ ̄;)

早漏な自分には90分は長すぎでした〜笑い
今回の総評
コスパ最強ですね。
お値段以上のサービスだったと思います。
あと、こちらのワガママ時短にもニコニコ対応してくれました。良い子でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最強です。大事なことですので二回言いました。笑
割引システムも明確です。
こねほさんとか(笑)、ポチャ耐性があるひとにとったら天国のようなお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
東口のホテルがイマイチなので、北口まで交通費無しで来て貰えたら嬉しいですね。
[!]このページについて報告