口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
入浴料 6,000円※事前購入済みのチケットを充当 + サービス料 10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】~熱い10月~

10月も終わりに差し掛かる頃、当店がらみで熱い出来事が2つありました。



一つは、握手会&スタンプラリーです。

10/31(土曜)にお姉京都と合同で開催された握手会は、私も参加させていただきましたが、大いに盛り上がりました。

実物のキャストと直接会えるのは貴重な機会ですよね。

当日、三人のキャストと握手させていただきましたが、そのうちの一人は私のタイプでした(;^_^A

そして、スタンプラリーも参加させていただき、12月に利用可能な45分の入浴料無料券もゲットしました!

こんな感じでいろんなイベントをやるので、京都グループのイベントは要注目です。

なお、この握手会&スタンプラリーのイベントは、好評につき、今月も7日(土)、21日(土)、28日(土)に追加実施されるみたいです。

NY料無料券をもらえるのは大きいですよね!?

興味がある方は、詳細につき、当店のホームページをご確認いただければと思います。




そして、もう一つは、大型新人の入店です!

月末に、ぼおっと当店のホームページを見ていると、ぼかしを入れても隠し切れないほどのかわいいオーラを醸し出している女の子が入店しましたー!!

これは入るしかない!と思い、インターバルを考慮して想定していた登楼時期を若干早めて、お遊びに行くことに。




【電話予約】~希望の時間は埋まっていましたが、少し早めの時間で予約~

そうと決まれば、お店に電話!

こちらのお店、会員だと前々日の19時から電話予約が可能で、新規だと前日の19時から電話予約が可能です。

なお、電話予約は60分コース以上という制約がありまして、45分は電話予約不可ということになっています。

ただ、今はキャンペーンで45分コースでも平日であれば、当日予約に限り電話予約が可能になっています。

私は、45分希望だったので、助かりました。

ということで、当日の朝に電話しました。

希望の時間は、予約がすでに入っているようでしたが、私の希望の時間より少し早めの時間が空いていて、そこでお願いしました。

予約時間の1時間前に確認の電話をいれるように言われて、電話を終えました。

電話を取るときに担当者名も名乗っていましたし、電話対応はとても親切かつ丁寧でした。




【来店・待合室・受付】~低姿勢で謝って来られると、何事かとびっくりしちゃいます~

予約確認の電話を入れると、「申し訳ありません、、、」と恐縮して謝るので何事かと思ったら、10分ほど遅れるとのことでした(;^ω^)

でも、なんだかんだ言って、元の予約時間の数分前にお店に着きまして、検温の後、受付対応。

7月だったか8月だったかのイベントで1万円分の入浴料前売りチケットを3,000円で販売、、、、というイベントをやっていたので、

その時に買った前売りチケットで入浴料を支払いました。

あっ、そうそう。京都グループのお店は、入浴料とサービス料を別々に支払うんです。

入浴料は受付で、サービス料はお部屋で女の子に支払います。


次に、「このコはお初めてということで、アンケートを、、」などと言われて、

受付でアンケートを依頼されました。

受けに回りたいとか攻めたいとか、話し言葉が敬語かため語か、なんて呼ばれたいとか、そういう接客・サービス内容に関するリクエストのようなものでした。



支払い等を終えると、店頭でシュッシュと手をアルコール消毒。

番号札を渡され、「お手洗いは?」と聞かれたので、お借りしまして、その後で、待合室に入りました。

待合室には、9人くらい座れる分の黒い一人掛けのソファーが並べてありました。

ソファーごとにティッシュやらごみ箱があって、なかなか気の利く配置になっています。

平日でしたが、途中で入れ替わりつつ、同志が常に2~4人くらい待合室にいる状態でした。

ウォーターサーバーからセルフで水を汲んで飲めるようになっていたので、水を飲みながら待ちました。

息子氏に刺激を与えようかと、エロい雑誌を探しますが、待合室に置いてありませんでした。残念。

そして、ご案内予定時間になったのですが、男性スタッフが

「申し訳ありません、、、」

と再び丁重に挨拶に来たので、もしかして、接客不能になっちゃったかな、、と悪い予感が。

でも、そうじゃなくて、新人で準備に手間取っていて、さらに5分遅れることを伝えにきたのでした。

丁寧な接客態度は評価に値するのですが、あまりに恐縮しながら低姿勢で来られるので、毎度、何事かと思ってしまいます(;^_^A

そして、元々の予約時間から18分程度経った時にご案内となりました。
お相手の女性
いやー、ビックリしましたよ。

私、たぶん人生で100回くらいソープに行っていますが、お世辞や誇張表現抜きで、これまでで一番かわいい姫だと思います。

まあ、これまでに出会った姫たちに敬意を表するとしても、one of the best(トップタイ)であることには間違いありません。



肌は白くとってもきれい。

体型はとてもスリムです。

胸はちっぱいで、ヒンヌー教徒が泣いて喜ぶレベルの美乳です。

そして、16Xcmとやや長身なこともあって、脚は細長く、美脚。

下のほうは、パイパンではありませんが、薄目で、色白の肌とスリムなボディによく似合っています。

なぜか口コミ情報局に写メ日記が反映されていないのですが、シティなんとかいうサイトには写メ日記が載っていて、

私のつたない説明を読むより、百聞は一見にしかずで、その写メ日記の写真を見た方がわかりやすいかと思います(;^_^A

元々は吉原の某高級店にいたそうですが、この外見であれば、非常に納得できます。


そんなにかわいいのに、穏やかな性格で、終始笑顔なんですよ!


本人に「誰に似てるってよく言われる?」と聞いたところ、乃木坂46の生田絵梨花とか、女優でありモデルの清野菜名に似ているといわれるとのことですが、

言わんとすることはわかりますが、

そして、この二人のファンには大変申し訳ないのですが、

こちらの姫のほうが断然かわいいです。

もはや、アイドルや芸能人でも形容できないかわいさ。

でも、まあ、とりあえず、この体験談では「絵梨花」ということで。



プロフィール信用度って、★×5までしかないのかぁ。

針が振り切ってしまって、★×5では足りません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【アイドル級外見ながら、素直かつ気さくで、終始笑顔な姫。不慣れな対応も許せちゃう】

流れは、トーク→脱衣→洗体→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)階段で手を繋いでくれましたか?
⇒ はい。繋いでくれました。

(問2)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ ノーブラでした。

(問3)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ はい。やってくれました。

(問4)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 常に笑顔を絶やさない感じで、とっても癒され、リラックスできました。素直な性格で、フレンドリーで、とても話しやすかったです。
  
(問5)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 控え目ながらもかわいらしく鳴かれていました。

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ はい。ねっとりではありませんが、DKしてくれました。

(問7)フェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ しっかりとやってくれて、気持ちよかったです。潜望鏡もしてくれました。

(問8)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ たぶん良かったと思います。それよりも、こちらが大興奮しちゃっていて、シマリス具合はよくわかりませんでした(;^_^A

(問9)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ まあ、ほぼ時間通りかと。

(問10)名刺はくれましたか?
⇒ はい、いただきました。



【対面・入室・脱衣】~元高級店も納得なボデー~


「カーテンの向こうで女の子がお待ちです」

と案内されてカーテンを開けると、アイドル級のかわいらしいキャストが待っていました。

カーテンが閉められると、姫は、挨拶するとともに、私に近寄ってくれて、軽くキスしてくれました。

手を繫ぎましょう!と言う感じで手を差し伸べてくれまして、手を繫いで、部屋へ移動。

部屋は、目測で8~10畳くらいでしょうか。この界隈としては、標準的な広さかなと感じました。




部屋に入ると、かばんを置いて、早速、上のほうから脱がしにかかってくれました。

適宜、絵梨花ちゃんの体をお触りなんかしながら、自分でもボタンなど外しつつ、並行して会話!



デ「なんか、めっちゃかわいいね。最近、入ったんだっけ?(←知ってるくせに、あえて聞く)」

絵「はい。今日で2日目です。まだ慣れてなくて。」

デ「ソープは初めてなの?」

絵「いえ、吉原のほうで少しだけ。3ヶ月間いたのですが、月に2回くらいしか出勤しませんでした。」

デ「俺も吉原、結構行くよ!差し支えなければで構わないんだけど、どこのお店にいたの?」

絵「○○○」

デ「え?それって、高級店じゃない?」

絵「はい。1回○万円とかするお店で、1回接客すると、○万○千円ももらえちゃうんですよ!すごくないですか?」

デ「いやあ、絵梨花ちゃんなら、高いとは思わない。高級店にいたっていうのは、妙に納得がいく気がするよ。」

絵「でも、高級店では接客が自己流だったんですが、こちらのお店では女性が講習してくれて、接客・サービスの流れがよく分かりました。それにしても、このスーツとシャツ、ずいぶん立派で高そうですね。」

デ「いやあ、恵梨花ちゃんに会うから、良さそうな服を選んで着て来たよ」

絵「ジェントルマンですね」



そうこうしているうちに、下着姿になりました。

ここで、「どうぞ、こちらに」と案内されて、ベッドに腰掛けました。

こちらで、下着や靴下などを脱ぎまして、それを終えると、ぎゅーっとハグするような恰好になって、流れで恵梨花ちゃんのワンピのチャックを下ろしました。

で、次はブラのホック、、、なんて思っていると、ノーブラで、スリムなボデーに似合うかわいらしいちっぱいが露わとなりました。

絵梨花は、パンツをさっと自分で脱ぐと、私は風呂に案内されました。

全体的にスリムで、ひんぬー教徒殺しのちっぱいと、そして、アイドルのように引き締まって細長い脚が一瞬にして開示され、興奮しました。






【洗体】~密着での洗体、そして、ハプニングの後、湯船で潜望鏡~


浴室に移動して案内されて椅子に座りました。

まずは、イソジンを渡されて、うがいです。

「おいしくないよ」と言って渡されました(^^;)



私はいつものとおり、「密着するような感じで洗って欲しい」とお願いをしてみたところ、「はい、そのようにするつもりでした」と言っていました。

前回お遊びした時も同様の回答だったので、こちらのお店ではそういう講習内容になっているのでしょうか。

大変素晴らしいです(^^)/

ということで、絵梨花は、洗体の際に、私の身体に密着してくれました。

恵梨花ちゃんのかわいらしいおっぱいを私の体のいろんなところに押し付けてくれました。

ちょっとぎこちない感じもしましたが、アイドルのような体に密着され、ぬくもりを感じることができて、とても気持ちよく、最高の気分でした。

「ああ、とても気持ちいい」と伝えました。





それを終えると、湯船に案内されまして、私は何も考えずに右足から入ったのですが、、、

デ「あちちち」

お湯がめっちゃ熱いです。推定温度60度くらい(^^;)

すぐに絵梨花が来て、お湯の温度を確認すると、

絵「あっ、ごめんなさい。ホントだ。これは熱いですね。大丈夫ですか?」

デ「大丈夫。かわいいから、許せちゃう(^^)/」

(いやあ、むしろ、慣れてない感じがイイ!!)

デ「じゃあ、お湯が冷めるまで座っているよ」

絵「じゃあ、その間に歯磨きを。これ、美味しくないよ」

と言って、歯磨き粉を付けた歯磨きを渡してくれました。

歯磨きをして、絵梨花が再度、お湯の温度を確認し、「お鍋のお湯くらいがちょっと熱いくらいになった」というので、湯船にin!



私が入ると、追うように、絵梨花も入ってきました。

湯船に入ると、笑顔のまま、私の息子氏をまさぐり出しました。

そして、Fェラしてくれるというので、息子を水面に浮上させました。

でも、大興奮しているはずなのに、なぜかこの日の息子は皮かむり。

で、絵梨花がそのまま作業を始めたので、


デ「あっ、剥いていいよ」

絵「あっ、手動なんですね。面白ーい!」

そして、作業を始めて少し経つと、アイドルフェイスの絵梨花におしゃぶりされたのに息子も興奮したのか、徐々に肥大化。

すると、私の息子をマジマジと見ながら、

絵「なんだか、すごく大きいですね。これ、○るかなぁ。」

で、さらに作業を進めていくと、私の息子から我慢汁が(^^;)

すると、段々口の中がネバネバしてきたことに違和感を感じてか、口を離しました。

なんか、その慣れていない感じが、アイドルにいけないことをさせている感じがして、大興奮です。



潜望鏡が終わると、「そろそろ、べッド、行きましょうか」とお誘いを受けまして、断る理由もないので、べッドへ。

湯船から上がると、恵梨花は優しく私の体を拭いてくれました。

そして、私が仁王立ちの状態のまま、拭きあがったばかりの息子をパクリ!

これも講習で習ったのでしょうか。サービスが充実しています♪




【ベッド】~興奮していたこともあり、瞬殺されました~


ベッドに腰掛けてDKしましたが、高級店出身で45分コースに慣れていない恵梨花は、時間をやけに気にして、

「早くスポーツしましょう」と言わんばかりに、ベッドにごろん。

そんな恵梨花を見て、私は、「時間は大丈夫。おれが管理するから」と言って、落ち着かせ、DKしました。

絵「なんか、裸のままベッドに一緒にいると、恋人どうしみたい」

デ「うん、なんか、好きになっちゃいそう。」

絵「えー?まだ好きになってなかったの?」


そう言って再びDKし、ごろんと横たわった恵梨香を攻めることに。

上のほうから順々に、首回りを愛撫したりなんかして、ほぼぺったんこの乳房に付いている乳首を優しく舐め舐めします。

でも、反応がありません。

これまでの流れからして、純粋で正直な性格なので、ここはあまり気持ちよくなるポイントじゃないのかなと感じました。

それでも、入念にむしゃぶりつかせていただき、スリムなボディも愛撫しつつ、徐々に下の方に移動しまして、お毛毛が薄目なマンゴーへ。

クリを舐め上げ、薄目のお毛毛の奥に潜む綺麗な泉も舐め上げます。

すると、今度は、控え目ながらも、

絵「あーん」

と気持ちよさそうな声で反応してくれました。




そんなのも一巡して「○れたくなっちゃった」というと、慣れない手つきでG着してくれました。

装着が完了し、正joyの体勢となり、ふとベッド脇を見ると、鏡張りになっていました。

そして、おじさんの黒褐色がかった太いちんぽを、薄めのお毛毛の奥にたたずむ恵梨花の○にズボっと荒々しく○じ○みました。

絵「あーん、優しくお願い。」

と声を漏らしながら、気持ちよさそうな表情を見せてくれました。

正joyの体勢のまま、私は体を密着させてDKをしました。

ふとベッド脇の鏡を見ると、アイドルのような細く若々しい脚がおじさんの体にまとわりついているのが見て取れ、強く興奮しました。

その後、ピ○○ンをしていると、

絵「あーん、なんか、やばい」

と気持ちよさそうな声を挙げました。

デントン・ジュニア級のサイズは初体験のようです。たぶん。

きっと、これをご覧になっている立派な日本男児であれば、恵梨花をガン○きしてイカせることができたでしょう。

でも、その日の私は、もう恵梨花と肌を重ねられたことに大興奮してしまい、だらしなく、、、

デ「あっ、いっちゃう」

ここからラストスパートです。

おじさんの毛むくじゃらの手でもって細い足首を鷲掴みにすると、それを屈曲位気味に押し倒し、激しくピ○○ン運動を開始しました。

姫も「あん、あん、あん、あん」と激しく呼応してくれて、


どぴゅーーーーん



大量発射に至りました。

ありがとう、といわんばかりにDKをしまして、余韻を楽しむべく、しばらく○○にステイさせてもらいました。

しばらくした後、姫は近藤先生を外してくれました。







【休憩・湯船・退室・退店】~フレンドリーでとても話しやすかったです~


激しい運動を終えて、べッドに横になりまして、お茶などもいただきながら、少し休憩しました。

絵梨花は、常に笑顔を絶やさず、また、とてもフレンドリーで、構えることなく、何でもフランクに話してくれるので、トークでも終始楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、終了10分前になり、内線がprrrと。

内線に促され、シャワーで体を洗ってもらいました。

ちなみに、上がりのシャワーの時も、再度、密着した感じで洗ってくれました。

シャワーを終えると、タオルがないので、


デ「タオルどこかなぁ」

絵「あれ、ないなぁ。じゃあ、これで!」

と渡されたのは、べッドの隅っこにシーツの代わりに敷かれていたタオルでした。

デ「えーーーー!?」

絵「大丈夫ですよ。ついさっき、私が敷いたやつだから」



最後まで、天然ぶりが全開の絵梨花でした(笑)

そのタオルで体をセルフで拭いて、着替えて、退室という流れになりました。

最後に名刺をいただきました。

こちらのお店は、サービス料を部屋で支払うことになっており、サービス料を払って、絵梨花はフロントに電話しました。

階段の別れ際、感謝の意を伝えて、最後にまたDKをしてお別れしました。

フロントに戻ると、スタッフから簡単なアンケートの記入を依頼されました。
今回の総評
いやあ、アイドル級いやアイドル超えのルックスにビックリしました。

本当に自分のタイプを具体化したようなキャストでした。

そんなかわいい外見なのに、調子に乗ったりといったことは一切なく、

素直で、正直で、素朴で、フレンドリーで、穏やかで、明るく、優しい性格。

そのルックスと人柄に惚れてしまいました。



こんなおじさんにも優しく接してくれて、飾らず気さくにいろんなことを話してくれて、とても楽しい時間を過ごせました。

私、45分コースと60分コースとがあった場合、「結局、どちらも1回戦しかしないんだから、コスパを考えれば、選ぶべきは45分コースでしょう」という考え方をするタイプなのですが、

今回は45分コースではなくもっと長くても良かったかなぁと感じてしまいました。

あんなことやこんなことをするのも、もちろん大好きなんですが、とにかく一緒に居たいなと思えるコでした。

うーん、惚れちまったかな(^^;)



慣れてなくて至らぬ点は多々あったけど、個人的には、そんなのもむしろ楽しかったし、実直な人柄が表れていてかわいいなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ二回しかお邪魔していませんが、女の子のレベルが高い!

外見だけでなくて、接客・サービスもしっかりしている。


それから、電話対応も含めて男性スタッフの対応が、親切・丁寧で素晴らしいです。


あと、イベントもたくさん企画してくださって、利用者としてはありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
基本的にありませんが、強いて言うなら、待合室にセクシーな写真が載っている雑誌を置いてほしい。
[!]このページについて報告