口コミ(体験談)|60分10,000円 横浜関内2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 横浜関内2度ヌキ
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32400円(自宅に呼んだ)
120分コース21000円+指名料2000円+交通費4000円+カード手数料5400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は3回以上利用していますが、受付はいつもの感じの良い方で、利用予定コースと指名の有無、アイマスクはどうするかを聞かれました。
いつもフリーでお願いしているため、今回も同様にフリーとすることとしました。
お相手の女性
フリーにもかかわらず、初回利用時にお会いした女性にまたついてもらいました。
お顔は前回拝見していましたが、変わらず可愛らしい女性で、こんな女性がと思うほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回お会いしているということもあり、こちらの悪い癖である緊張もなく、世間話から始まりました。
(この時点ではお店のコンセプトであるアイマスクは装着しています。)
女性のほうからイチャイチャしてくれ、その流れでプレイ開始となりました。
キス、乳首舐め、フェラと続き、騎乗位素股で我慢しきれなくなり、1回戦を終えました。
アイマスクを外すと可愛らしいお顔が目の前に…
その後、再びおしゃべりとイチャイチャしていたのですが、こちらの回復力が無く、残念ながら2回戦の挑戦は出来ずに時間が来てしまいました。
今回の総評
初回と同じ女性でしたが、話も弾み緊張もなく、1回戦で終わってしまいましたが満足できるものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対は良いと思います。
いつ電話しても感じが良いです。
このお店の改善してほしいところ
現在のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告