口コミ(体験談)|E+品川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+品川店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
420分 135000円+ホテル代が必要
デートコース360分108,000円+指名料3,000円+交通費2,000円+延長料60分22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫へDM予約をしました。いつもすぐ返事くれるので、スムーズに予約できました。
デートコースでデート場所の予約の都合をお店へ相談しましたが、親切に対応してくれました。
お陰様でスムーズにデート始められました!
お相手の女性
身長は高めで比較的童顔?けど、お姉さん顔にもなる。綺麗系というより可愛い系。
普通体型。ほぼ写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この女の子とはもう何度も通わせてもらってますが、何度行っても飽きない。毎回楽しく会わせてもらってます。

今回はデートコースでデート&えっちさせてもらいました。
デートコース(240分以上)とは、本指名であれば、時間内にデートでもエッチでも好きなことができるという夢のコースです。
私の場合、その時間内をホテルで飲み食いエッチするのが殆どですが、久しぶりにデートをすることにしました。

待ち合わせ場所につくとすぐに連絡が来て、心の準備をする間もなく見つけてくれました。
デートということもあって、いつものゆるふわな服装ではなくて、びしっと女性の服をキメてくれて、いつもとは違う女性のオーラを感じました。惚れてまうやろーー(*^^*)
ちょっとした和食屋さんでお食事。トマトがメインのお店で、りこぴんたっぷりとはしゃいでました。
デートが終わってホテルに入ると、とりあえずの1杯がお決まりなので飲みました。
デート終わりだったのでその余韻でのんびりモードでTVとか見たくなっちゃって、普通にTVが面白くなってしまいエッチ出来ないね、なんて感じになってました(笑)
ただダラダラしているだけなんですが、その二人でいる時間が心地よく、カップル気分になれて良きです。このままカップルになりませんか!?

落ち着いたところでお風呂へ入ります。
ローション風呂でぬるぬる遊びながら入浴、遊びすぎるとベットまで持たないので程よい時間でお風呂を出ます。

布団に入ると濃厚なキスから始まり、私の手は徐々に下へ向かっていきます。この子の表情が好きで、普段の顔から怒ってても笑ってても大好きです。えっちなときな顔ももちろん好きで、いつもそれだけで癒やされます。

攻守交代して女の子が攻める番。
実はこの女の子、責めが売りな女の子です。責めることだったらほぼ何でもできるはずなのでやって欲しいプレイを始める前に聞いてみてください。
全身リップからのフェラ。そして、しばらくすると「遊びたい」と言い始めます。
最近、○立腺マッサージを初体験しまして、彼女が熱心に開発してくれてます(笑)
凄い嬉しそうに開発してくれるんで、なんかこちらも嬉しくなっちゃうんですよね。気心知れてるので完全に体任せられるし。弄り方上手いし。
そんな感じで「いいよ」と回答すると満面の笑みで準備を始めます。お尻からの刺激と棒からの刺激をうまく使い分けてマッサージさせると早くもピークがやってきます。あーっ!と昇天したかと思ったら、なんと○ーメン出てきません。いやっ、ピクピクッて、なったんたけど…と思っていたら、「○っちゃったね、出てないけどどうしたの?中で○っちゃったの?イヤらしいね」と言葉責めしてきます。
刺激の仕方を変えたと思ったら、ちゃんと○ーメン出てきました。たくさん出たねといいつつ動きを止めません。そうです、彼女は既に次の開発を進めているのです。
今回は未遂でしたが、彼女とならきっと出来るようになることでしょう。

デートにしてもえっちにしても、彼女との時間は秒で過ぎる位楽しいので、一回入ってみてはいかかでしょうか?
また遊ぼうね。
今回の総評
恋人気分を十分に味わいつつ、エロいのでエッチも盛り上がれる。一度にニ度美味しい女の子です。
彼女はSなことをするのが大好きなので、M男さんには絶対的にオススメです。

とにかく心配になるくらい気遣いしてくれる子なので、気遣いを上回るくらい二人で楽しむ空間を作っていきたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相談には快く乗って頂けます。お陰様で予定通りデート出来ました。
このお店の改善してほしいところ
若干高めかなとは思います。
[!]このページについて報告