口コミ(体験談)|梅田堂山女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田堂山女学院
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
1セット40分3500円(ホームページ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うーーーーーーむ…

銀は悩んでいた。とても悩んでいた。
と、言うのも…

どこのセクに行こうか…

…なんじゃ、それだけかいっ‼︎(;゚Д゚i|!)

いやいや銀にとっては大事な事なのっ!(ちょっぴりクロちゃん風)

というのも、割と早い目の午前中に来阪してしまっており一番早い時間に開いているセクは朝10時。

ホームページをチェックすると『人妻系』や『大人の女性』の表現が多いので、恐らく熟女系セクであろう…

朝イチ営業のセクがそのカテゴリーのものしかないのだ…
恐らく若い娘専門のセクは12時オープンばかり…うーーーむ…

いや、別にVのマダムなんかにも足繁く通っていたのだから絶対にダメって事はないのだが…

それに、関西圏セクキャバ広報部隊(←なんかこの称号、気に入ってます、自称ですが)なのだから皆さんの先陣を切って新店に…ってのもちょっとは思ったのだが…

今日は若い女の子と遊びたい…銀の勝手を許してくだされ。

でもそれだとその時間までどうやって過ごそうか…

………なんて悩んでいるともうお昼前になってました…ってなに?このどーでもいい冒頭文…

😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔🥰

移転してた…

久々にこちらのお店に凸乳したのだが前にあった場所ではなくなっていた。
…なのでちょっと迷った。

でもなんて事はない、以前Vのあったビルの6階だ。(ごめなさい、どうしても基準がVに…)

こちらのビルには他のセクキャバなんかもあったりする。

ビルの少し奥に入るとエロベーダーもといエレベーターがあり最上階の6階へ。

到着するともう待合スペースのようになっておりボーイが左奥の扉を開けてやってくる。
…以前の場所では待合室がなく寒い中でも外で待たされてたな、なんて蚕…違う…解雇…いやこれも違う…懐古ならぬ回顧(いやどっちになるんだろ?)をしてみる。

スマホのホームページ割引画面をちゃちゃっと提示、支払いと手指消毒を済ませて直ぐにプレイブースへ案内される。

店内の照明は明るめ、BGMもさほど気にならない音量、ミラーボールがクルクル回ってるがなんだかキレイ。

で特筆すべきは、店内の壁面やブースの壁も含め全体的に木目調なのである。

それにより他あるセクキャバとは少し違った清潔感ありまくりで、木の色合いも手伝い非常に落ち着いた雰囲気。

いやこんなところでエッチな事するの⁈って背徳感が良かったりする(変態)

…明らかに以前より移転した事でいい感じのリニューアルになってると思う。
さあ!プレイも楽しみ楽しみ😆
お相手の女性
1人目:『阿』…あっ、そうですか。
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★☆☆

2人目:『被』…おっ、かぶっちゃた。
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★★☆

3人目:『触』…わっ、さわられまくり。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★☆☆
プレイ内容
1人目:『阿』

銀の大好物な茶髪のポニーテールな嬢がやって来る。

それに加えて背格好もミニマムなので全てにおいて銀的合格ラインを余裕で突破💮

横に座り手を添えてくれるのだが、その手も小さい、小さい。

「めっちゃ手が小っさくてかわいい!」

『あ、ありがとうございます』

それ程ノリの良さはなさそうな感じはなく、どちらかと言えば大人しめではあるが愛想が悪いわけでもない。

…そういうタイプの嬢にも銀は羞恥心なくお願いはできるのだ。

「キスしてもいい?」

『あ、はい』

キスの圧はそこそこだが舌の絡みはなし…それでも満足レベルには達している。

「おっぱいも見たいな」

『あ、どうぞ』

…言葉の始めに“あ、”ってつける人ってのは、銀調べでは自分に自信のないめな性格、若しくは思ってもない要求を突きつけられ一旦理解しようと考える、どちらにせよ引っ込み思案系な性格っていう傾向があると思っている。

こちらのミニマムポニテ嬢も物静かなリアクションではあるが、それでもきちんとこちらの要求に応えてくれるところは好感は持てるのである。

で、お胸もいい感じのミニマムさで萌える萌える。

キレイな形の乳首を吸わせてもらい、特に嬢からのこれといった反応もないがそれはそれで。

そうこうしているとアナウンス。

嬢が退室間際に「源氏名ってお店が決めるの?それとも自分で?」と質問。
…名前が何となく印象に残ったのだ。

『あ、私が決めました』

「なんか素敵な名前だね」

『うふふ、そんな事言われたの初めて。嬉しいです😊』と満面の笑みをこぼしながら嬢は去っていく。

あ、最後は『あ』って言わなかった。


2人目:『被』

目鼻立ちはっきりのややポチャ嬢が元気に登場。

挨拶もそこそこにいきなりのねっとりキス…また何とも言えない気持ち良さ💋💋

嬢の方から積極的におっぱい差し出してくれ豊満なお胸をモミモミ。

すると嬢の手は銀の股間をかっちりロックオンし、サワサワ、そして銀のシャツの中に手を入れて乳首をクリクリ…いいね、このアグレッシブさ。

嬢の制服ボタンをポチッと外しお胸をモミモミ、乳首をチューチューと吸いあげると『ああん💕』といい感じの喘ぎ声で応えてくれる。

先程の嬢とはまた対照的なプレイスタイル、色んな人と会う事ができるフリーならではの醍醐味なのではないか?…いやカッコよさげに言ってるが嬢にとっては『けっ』って感じかもしれない(´∀`; )

で、とことんお胸とキスを堪能したところでアナウンス。

『呼ばれたちゃった…ねぇ、このままいてもいい?』

銀には全くの迷いも何もなく、いつものセリフ(フリー宣言)を伝えてようと口を開く…いや申し訳ない気持ちはいつもあるんですよ。

「そうやんなぁ…でも…でもなぁ…オレさぁ、スケベやから色んなおん…
『…なの娘と会いたんやんねぇ😁』

うわっ、銀のセリフの後半が嬢と被った!思わず呆気にとられる銀😳

「…オレの思い、代弁してくれてるやん…」

『わかる、わかる。そうやんねぇ。いっぱい可愛い娘いるからこの後も楽しんでね』

何とも清々しいお声かけにこの嬢の気立ての良さが滲み出ている。

「ごめんね、そう言ってもらえると気が楽やわ」

『うん全然いいよ。また遊びにきてね』

颯爽と嬢は去っていく。


3人目:『触』

やって来た嬢はスレンダーなクルービューティー…かと思いきや…

『きゃはははは、ちょっとそのあたま触らして!』

…とにかくよく分からんがすげぇウケてるぞ。

こちらが許可する間も無く、クリクリクリクリと頭を撫で回す嬢…まぁお察しの通り銀のヘアスタイル(って言うのかな?)は触りやすいのである。

かく言う銀ちゃん、割と頭も性感帯だったりするのだ、えっへん😍…いや、何言ってるの?このハゲおやじ⁈

銀の頭に興味を示す嬢は一定数は存在し、大体は“ふた撫で”くらいで終わるのだがこの嬢は違った。

ナデナデナデナデナデナデナデナデ…

いやもうずっと触る感じ⁈



はっ∑(゚Д゚)



…ここでよからぬ不安が襲ってくるのだ。

…もしやこのまま頭撫でるだけでやり過ごそうとする地雷嬢かっ⁉︎( ˘・з・)

ナデナデナデナデナデナデナデナデ…

それではいけない!よしこの嬢に要求してみようっ!これで拒否られるような事があれば地雷確定だっ!

「頭触られながら言うのもなんやけど、チューしてもいい?」

『キャハハ、いいよ♡』

そう言うと割としっかりと首に手を回しキスをしてくれるのだ、意外!

でも直ぐに頭を撫で回し始める嬢…

ナデナデナデナデナデナデナデナデ…

『いや、もうこの頭の感触…ええわぁ』

そこまで撫でる?って感じで、もうねぇ、こちらも面白くなってきちゃっている。

「ここまで触られたの初めてや、でもお願いがあるねん。」

ナデナデナデナデナデナデ…『え?何のお願い?』



「おっぱいも見せてもらうでぇ」



『キャハハ、いいよ。どうぞ』

「いや、いいんかい⁈」

『どうぞどうぞ』

頭撫でられながら嬢の制服のボタンを外し、銀的おっぱい得点とすれば💯レベルの形のいいお胸に思わずパクついてしまう。

ナデナデナデナデナデナデナデナデ…

…嫌がる感じもなく素敵なおっぱいや乳首を堪能したいのだが…

ナデナデナデナデナデナデナデナデ…

「ぷっ…あかん。頭撫でられてるのが面白すぎて性欲が負けてもてる」

『キャハハ、そうなん⁉︎でも本当に最高の頭の形やわぁ』

なんでもこの嬢、元カレは坊主、この前も駅前で坊さんに会ったとか、どうもそういった方々に縁が深いよう。

「もうな、そこまで頭を触ってくれてるから何かしらのご利益が発生すると思うわ」

『キャハハ、マジで⁈じゃお願い事しとこ♪』

「いや、その前にチューして。そしておっぱいも触らしてもらうからな」

『キャハハ、めっちゃ面白い🤣』

…何とも他人から見れば理解に苦しむシュチュエーションだろうが銀的には楽しかった。

効果の程は分からないかが頭を撫で回す嬢に向かって恋愛成就をお祈りし、お互いにありがとうございます、と合掌🙏…いやホントわけわからん!😅

キャハハと頭を触られまくりの20分間であった。

ボーイからのややぶっ込み気味の延長交渉があり、撫で回し嬢も『えーー⁉︎もう少し一緒に居ようよ』と参戦してきたが、これ以上頭を撫で回されるとペカペカになり外に出るのが恥ずかしくなる、と言う理由で(何、それ?)チェックする。

まぁ、なんか楽しかった。
今回の総評
個性あふれる3人3様のお嬢様たち…十分楽しめました。
移転後のお店の雰囲気も良かったし、可愛い嬢も沢山いそうだし、何より1セットフリーの値段もリーズナブルなので今後も梅田の銀の行きたいセクのひとつとして在り続けるのだと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内の清潔感。
制服がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
制服はスナップボタンにしてちょんまげ。
[!]このページについて報告