口コミ(体験談)|素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
全部込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ女の子とは別の子と遊びました。イベントにしたので女の子はお任せでした。五反田で遊ぶときにいつも利用するホテルに入室。予約した時間通りに来ました。
お相手の女性
普通にアイドルユニットで歌って踊ってそうなメチャ可愛い子でテンション上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いやらしい感じではなく、常にイチャイチャしてくれる人懐っこい性格の子です。シャワーの後はベッドへ戻り私から責めます。DK、乳首舐め、クンニと感度も良くピクンピクンしながら鳴いてくれます。少し時間がかかりましたが1回いかせてから交代しました。彼女の責めはテクニシャンというよりも愛情で責める派です。なので心の方からじんわり気持ち良くなってきます。最後は素股です。騎乗位素股、そして正常位素股でフィニッシュです。
今回の総評
ほぼ未経験の女の子なのでテクニックは置いといて、雑談の時から愛情たっぷり頂きました。人懐っこく明るく優しい女の子なので是非またリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも安心できる女の子のレベル。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告