口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2020年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日月曜に有休を取り、人気店のギャルコレクションに行って見ることにしました。
時間が読めなかったので、近くのコインパーキングに車を止め、予約しないでお店へ。
月曜の13:00なのに空いている娘は二人だけです。
好みのウエスト56の娘を選び、待合室で20分ほどで呼ばれ、手を繋いでプレイルームへ。
お相手の女性
写真は加工してありましたが、実物のほうが全然いいです。胸は小さめですが、今までで一番スタイルのいい娘に出会いました。
写真だと冷たそうなイメージでしたが、なかなかいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに着くと少し雑談して、セルフで脱衣して風呂へ。
洗い方がとても優しく、スタイルのいい体を見ていたらすぐ元気になりました。
ベッドへ行くと、先に攻めてくれ、手と舌とも優しいやり方でとても心地よい感じです。
感じやすい娘で、交代してクンニ、指入れで2回いってくれました。
王冠を付けて騎乗位。○まりが良く、すぐいきそうになったので、座位に変えてもらい、またいかせることができました。演技かもしれませんが男として非常に満足です。
最後は騎乗位で敢え無く果てました。
今回の総評
女のコの質、スタイルなど、全てを総合して当たりだと思いました。
またいってみようかなと思います。リピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のオジサン含め、比較的お店に入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
建物が古い以外、特にありません。
[!]このページについて報告