口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース初回指名料無し35,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
車が間に合わないとのことで、タクシーで行き、立て替えてもらいました。
待合室に入り少しして受付でタクシー代清算と代金を支払いました。
数分して階段で女の子と対面しました。
お相手の女性
写メに近い雰囲気の女の子でした。
胸も大きく、表記通りHくらいです。
垂れてないですが、柔らかく、乳首は大きめで、パイパンでした。
ただ、年齢は結構いってるかなという印象がありました。
20代後半から30代前半かなという印象です。
おそらく、20表記が20代前半、21で20代後半、22以上でそれ以上なのかな、という印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るまで手を繋いで行きました。
ベッドに腰掛け、女の子も隣に座りました。
三つ指ついて挨拶してくれました。
な○です。よろしくお願いします。
この挨拶があるかないかで、気持ちが変わりますね。
服を脱いでいき、アシストもしてくれます。
全裸になりタオルをかけてもらいます。
女の子のドレスを脱がせ、下着を取ります。
お互い裸になり、ベッドに座って軽くキスから。
抱き合いながらキスをして、シャワーに移ります。
ローションを入れたボディシャンプーで体を洗ってくれます。
背中は胸で、足は股間で、擦ってくれました。
最後に、一口パクッとフェラをしてくれました。
湯船に入り、まったりしつつ、女の子がかぶさります。
キスで興奮しつつ、潜望鏡をしてくれました。
数分後、暑くなってきたのでベッドに戻ります。
体を拭いてくれ、立ちながら再度一口フェラ。
体を拭いてベッドに座ります。
座りながら、キス、乳首、胸、あそこと触り合い、ベッドに寝転がります。
寝ながらキスと指で攻め、頃合いを見て、攻めてもらいました。
69でお互い舐め合い、感じてくれているので騎乗位で○○。
腰を押しつけて、ゆっくり回るように動かれ、
「あ、イク、イク」と感じてくれます。
こちらもイってしまい、一回戦終了です。
飲み物を頼み、雑談をしていると、好きなゲームの話題で話をしてしまい、時間切れ。
一回戦になってしまいましたが、印象が良かったので満足です。
胸をいじれなかったのは残念でした。
今回の総評
少し年齢を感じる印象でしたが、サービスが良く、プレイも良かったです。
敏感に感じてくれて、心地良かったです。
胸でのサービスとマットがあるとなおよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人ボーイさんの対応が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
教育は見えないところでしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告