口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2020年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18700円+ホテル代が必要
局割90分コース16000円+指名料1000円+消費税1700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前、店長さんからおすすめして頂いていた人気女性の予約状況を伺うと、
ちょうど希望の時間帯が空いていて幸運にもすんなりと予約完了。
1時間前に確認連絡を入れて、ホテルに先入りして女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
表記年齢2X歳、まさに女盛りのDカップ・キス大好きの女の子。明るくて雰囲気も良くトーク力もあって、何よりも距離感を感じさせない親しみやすい女の子です。
ド迫力バストは写真の通りで重量感も満点・揉みごたえもあって、スレンダー女性の多いヒルズにあって、セクシー度も抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってくると、パッと明るくなるような朗らかな笑顔とトークに、普通に自然と笑顔にしてもらえます。

初めて会った感じがしないフレンドリー感と、仕事感・距離間を感じさせない心地良い雰囲気の中、ひと通りの世間話を終えると早速大好きなDKをお願い。

抱っこちゃんスタイルで5分位、ボリューム満点のバストとヒップを揉み揉みしながらDKを十分に堪能。(^^)

その後シャワーを浴びてから、ベッドでは先に責めてもらい、入念な乳首舐めから濃厚なフェラをじっくりと。

愚息はビンビン、まとわりつくような濃厚なストローク攻撃に、逝こうと思えば2発くらいはイケそうな、体が離れられなくなりそうなフェラテクに負けまいと一旦攻守交代してもらい、ド迫力バストと彼女の中心部を口撃。

フェロモンムンムンの体を十分に堪能した後は、正常位スマタから騎乗位スマタをお願い。

ローションをつけられて、彼女のセクシーなグラインドを見ながらアソコを密着されて擦り付けられると、そのセクシーフェロモンに圧倒されて、あっという間に大爆発。

彼女に本気出されて攻撃されたら、90分でも2・3発は楽勝でイケそうな、超濃厚なプレータイムでした。
今回の総評
表記2X才ということもあって、20代前半の女性にはない成熟した体が、個人的には非常に体が合って(笑)、乗り心地も最高の女性でした。

セクシーダイナマイトでフェロモンもムンムン、DKやフェラ・騎乗位スマタのお願いなどにも快く応えてくれて、空気感の良さと相まってさすがは店長のおすすめの女の子。おかげで100点満点の風活となりました。
(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に女の子のビジュアルレベルが高いこと。
ウエストの細い女の子しか採用していないというお店のコンセプトから、
スレンダーな女の子は本当に身体のラインがきれいで、バストの大きい女性はウエストとの起伏の激しいダイナマイトボディで、どちらのタイプの女性を選んでも満足度が高い所。
他店に比べてプライバシー保護の為、写真のボカシがきついところはありますが、実際に呼んでみると結果論的には「写真以上じゃん!」の女の子が非常に多いところも満足度が高いです。
このお店の改善してほしいところ
出勤曜日がほぼ固定の女の子に、ダメもとで、姫予約(リクエスト出勤)の打診ができたら良いなあと思います!
[!]このページについて報告