口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分12000円 プレミア1000 口コミ割引2000で表記の金額。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話で予約をいれます。

町田で手軽に遊べる可能性を広げる作戦、第2弾のスピンオフ版です。(*^^*)

今回のきっかけは店の店長さんから入るメルマガでした。
仕事終わりに何気なく読んでいると、本日体験入店の嬢がいるとの知らせ。

未経験嬢で愛想が良く可愛いとの触れ込み。
冷やかし気分で電話をすると、なんとこのあとすぐに口開けが取れるとのこと。(*^^*)❤
よしよし、それならばといったん電話を切って遅くなるとのアリバイ工作メールを家に打つ私。(^^ゞ。

ホテルも押さえて五分後に電話をするも繋がらない。
ちょっと嫌な予感。
さらに五分後に電話がようやく繋がると、悪い予感が的中。今、予約入ってしまいました。本日完売です。とのこと。
あちゃー、やっちゃいました。
場末の町田で、そんな争奪戦はないだろうと高をくくっていた私の認識不足です。

そうこうするうちにホームページにその嬢の画像がアップされて後悔の念が倍増しました。

素っぴんもそこそこ可愛い良嬢じゃないですかー。(^^ゞ。

というような経緯があり、その後もなんとなくその嬢の出勤を気にしていたわけです。

体験入店だけであとが続かないことも多いですから。
嬉しいことに、その後もスケジュールが入るようになったのですが、こちらの都合が合わない。(+_+)

そして、ようやく取れた予約でした。
町田で18時。(*^^*)
その日は朝から仕事に励みました。(*^^*)❤
仕事が押してしまったら元もこもありませんから。

定時に仕事をあがり、町田へ向かおうとすると店長から不在着信。
折り返すと、嬢の行けるのが19時になる。前の客が押せ押せで、玉突き状態なのだとか。

あちゃーまたまた暗雲漂います。(+_+)

しかし、乗り掛かった船。遅れを了解してホテルも18時45分で予約し、小一時間時間を潰してホテルに入ります。
部屋番号を伝えると19時5分の到着とのこと。
部屋の画像を押さえたりして、待つものの予定時刻には現れず、更に店長から着信。
今、前の仕事を終えたとのこと。(+_+)
結局嬢が入室したのは19時25分でした。
ホテルの二時間では足りない時間です。
どうするのよー。(^_^;)
お相手の女性
ホームページ画像通りの可愛い嬢様です。
ちゃんこの主旨とはちょっと違うのではないかと、突っ込みを入れたくなる普通な体型です。
触れ込みの巨乳ではありません。
まあ、通常の美乳なんですけどねー。(^^ゞ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
遅くなりましたー。(^^ゞ。
と恐縮しながらの到着です。
ああ、イメージ通りの明るくて良い子だなー。とひと安心します。
靴を脱ぎソファに座ると到着の電話をかけます。
店長さんと話したいからと電話を替わってもらいます。
入店時間の再三の遅れを謝っています。延長料金は差し引いてもらっても構わないとの確認を取り付けます。
こちらのやり取りを申し訳なさそうに見ている嬢様でした。

なんとなくしまらない、幕開けになってしまいました。
先輩諸兄ならば、すっと抱き寄せてdeepkissなんでしょうが、デリヘル初心者の悲しさ、タイミング逃してソファの対面に座ってしまいます。
そこから、おもむろに、今日の指名に至った経緯から話はじめてしまいます。
聞けば僕が取り逃がした電話のやり取りを店長の後ろで聞いていたとのこと。
出会い喫茶を主戦場にしているので、まずトークしてお互いの間合いを詰めていく悪い癖がついてしまっているのですね。(^^ゞ。

アイコスを3本も吸って、30分以上話してしまいました
受け答えが誠実でチャーミングな嬢様を前にして変に緊張してしまっていたのかもしれません。

実質70分のうちの30分を使ってしまいました。
しかし、仕事にまだまだ慣れていない嬢様にはそれが、好印象だったようです。

こちらのニーズや苦手なことをちゃんと事前に聞かせてくれたので流れが作りやすかったと後で教えてくれました。(*^^*)❤

部屋を暗くして互いにセルフで脱衣。
スタイルはHIPはボリューミーですが、女性らしい魅惑のシルエットです。

シャワーブースしかないので密着して慣れない手つきで洗ってくれます。
まだるこしいので、ボディソープを手にとってこちらからも胸から順に洗ってあげました。

ようやく鎌首をもたげてきたので、イタズラ心で前から泡のついた股間にハサミつけて素股に挑戦。嬢の背がそこそこ高いので太ももに挟まり良い感じです。
裏返して後ろからも挟んでもらいました。
憧れのプレイが出来たので気分もあがり、ベッドへ。
そこからは、詳細は省きますが、受け身でアイコスを吸いながらフェラしてもらったり、
好みのdeepフェラを堪能させてもらったり、柔らかい唇も素敵で、キスもたくさんしてくれました。
頼んだら耳なめも。(*^^*)❤
フェラは単調ですが、唇の柔らかさと深いくわえかたが良くて、立ちにくい私ですが、何とかなりそうでした。
とにかく、経験数が多くない嬢様なので、いちゃいちゃしながらおしゃべりする流れが私としては楽しく、クンニも指いれもしましたが、いくところまでは頑張らず、最後はシックスナインで大きなお尻を抱え込んでのfinishとなりました。

finishとともに計ったようにタイムアップ。

リターンしてもらう前にティッシュに出してしまったので、お掃除フェラをお願いしたら頑張ってしてくれました。(*^^*)❤
後ろの時間も気になったのでピロートークもなしに、すぐにシャワー。
バタバタと退出となりました。
滞在時間10分はオーバーしていたと思います。
フロントに確認するとそのまま精算は不要とのことで、嬢様と顔を見合わせてホッとしました。

下りのエレベーターでマスクを下げてお別れのkiss。エレベーターを降りたところで、人目もあるのに、向こうからハグしてくれました。
最後にようやく気持ちが重なったような気がしました。(*^^*)❤
今回の総評
嬢様には何の非もないのですが、私が気持ちが上手く乗り切れなかったのか、嬢様の魅力を存分には味わえなかったかなとの思いが残りました。

経験の浅い嬢様との初回ですからこれで良かったのかなとも思います。

次回、余裕を持って遊べたらもっと開花しそうな素材でした。(*^^*)❤。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多分ホテルには店長さんから電話を入れてくれていたのかと思います。
本来取られるべき延長料金がかかりませんでした。
それならそうと言ってくれたらドキドキしないのに。
それにしてもコスパは良いですね。(*^^*)❤
このお店の改善してほしいところ
嬢様が人気なのか、時間管理が上手くないのか、予約の意味がまるでありません。(+_+)

楽しみにしていた良嬢との逢瀬が、ちょっと不完全燃焼気味でした。歯車が一つずれると弱いんだよなー。
まあ、次回に楽しみをとっておいたと考えれば良いのかなー。(*^^*)
[!]このページについて報告