口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
45分コース16000-割引券3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
比較的新人の女の子です。当日電話予約をしました。
1時間前に確認の電話をした所、嬢を取り違えて予約取られてまっており、希望時間帯は他の方の予約が入っているという事件が。。
最終枠の45分だけなら残ってたのでそちらで予約を取りました。

受付にて丁寧に謝罪されるとともに、通常45分では割引クーポンを使えないのですが、不手際ということで利用させてもらい、その後の対応として非常に好感の高いものでした。
お相手の女性
スレンダーの癒し系の黒髪美少女。21歳とのこと。
おとなしいけれどずっとニコニコしてくれるので本当に癒されます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
番号札を呼ばれ、エレベーターに向かうと黒髪美少女ご笑顔でお出迎え。そしてエレベーターにて濃厚なキス!
部屋に入ってからもずっとキスをしておりした。

最初にこちらから攻めると可愛らしく喘ぎ声を抑えるよう漏らし、その表情が可愛いです。
攻守交代しても丁寧に全身リップされゆっくり丁寧に舐めてもらい、攻守が終わると嬢が私の上に覆いかぶさるようキスをされ、自分の脳が蕩けそうなくらい興奮してしまいました。
いつもでは考えられないくらい勃ってしまいました。

G着からの流れはいつも通りですが、興奮するあまり騎乗位で瞬殺しそうになってしまったのでゆっくり動いてもらい、対面、正常位とかえ我慢でかなくなりフィニッシュ。
終わったあとも時間が来るまでキスをしてもらおました。
今回の総評
受付時にちょっとした事件があり、プレイ時間が短くなってしましたが、お店の応対も女の子のサービスも大変満足できるものでした。
特に女の子はスレンダーで可愛く、愛敬が素晴らしいのとキスが濃厚で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの子がいる。女の子が選り取り見取り。
時間通り案内される。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告