口コミ(体験談)|フェアリー大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コースさいたま割を使って15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話→受付→ホテルへ行く→部屋番、ホテル名を電話で教える→しばらくして嬢が到着→挨拶をして部屋へ入れる→嬢が時間の確認と店へ連絡を入れてスタート。
お相手の女性
まぁまぁ写真通りの顔が多い店だと思います!
顔だけは…でも全然デブって感じの子はいないですね!
少しふくよか?って感じで年齢もみんなプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋へ到着し、少し話をしてお風呂へ。
体を洗ってもらい布団へ移動。
少しだけ話をしながらプレイスタート。
何回か使ったお店ですが比較的テクニックのレベルは良いと思います!
今回の総評
何回かこのお店を使っていますがほぼ全部フリーでの案内にしています。
最初は可愛い子が来てたので信用してましたが…
4回目、5回目とハズレ枠が来ました…泣
フリーだから仕方がないと思いますが電話で好みなどを伝えています。
外れの子の見た目は○○○○○○○、○○○○○○○の○○○みたいな子がいました…
でもみんな話してると良い子なんだよな…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ちゃんと可愛い子はいますし、さいたま割を使えば値段が安い!
フリーで案内してもらうのは私の経験上3回までにした方がいいかもしれないですね!
写真、写メ日記を見て良く選べば良い店だとは思います!
このお店の改善してほしいところ
電話受付でうちの店はデブとブスは居ませんって言ってたのに…
お願いしますよ…笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告