口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円(室料込)
早朝割引で5000円引きでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日9時ごろ予約無しで入店しました。
受付の方は物静かな方で淡々と受付を済ませてお会計。
待合室に通されました。

壁に女の子のモザイク付き写真がズラリと並んでおりました。
待合室は喫煙可で分煙されてませんでした。
嫌煙化にはツラそうな環境です。

トイレにはマウスウォッシュが有りました。
お相手の女性
行く前からこの子に決めておき、空きがなければ他店に行くつもりでした。
運良く空いていたので即決!

ご対面で思わずガッツポーズ!

スリムでオッパイは小さめ、ガリガリではありません。お尻がキレイでした。
ショートヘアが似合っていて、可愛いというより、キレイな女の子です。

性格が良い子ですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気さくな性格で、おしゃべりが好きなコですが、時間稼ぎなどで喋っているわけではなく自然と会話が弾みました。

女の子はマットが得意言ってるだけあってマットは気持ちよかったです。(高級店に行ったことがないので、大衆店レベルでの感想です)

マット中では、お尻を突き出してもらうようにお願いしたところ、嫌がらずに応えてくれました!
お尻が大好きな私にとってローションがついたお尻を撫で回すのが至福の瞬間なので、願望を満たせてよかったです。
また終始キスも多めでとても満足しました。

コミュニケーションがしっかりととれて、今までで一番楽しく、気持ちよかったです。

ちなみに女の子曰く、会話が少ない男性は苦手のようです。
今回の総評
とてもリーズナブルに楽しく遊ばせていただきました。

口コミも少なく、料金も安くて心配でしたが穴場発見しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
浴室と別途の間にガラス戸があるのでベッドルームが寒くないのが良かったです。

とにかく今回は女の子が良かったです!
このお店の改善してほしいところ
お風呂場が古いのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告