口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
コース15000円+指名2000円+トップレス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず受付に行き料金を支払うとホテルを紹介してくれます。
ホテルで5分から10分くらい待つとノックがしてご対面!
ノックの瞬間までドキドキです。
お相手の女性
小柄で妹かと錯覚させられる女の子
明るく話しかけてもらえるので写真より可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
積極的なKiss、マッサージ、そして手こき
本当に恋人かと錯覚してしまう積極的なキスは
興奮の極!最後の手こきは最高の瞬間でした!
イタズラっ子な感じもまたたまらない!
イきそうなのに焦らされたり興奮しているタイミングで
の楽しそうな顔が未だにわすれられません!
どハマりしちゃいますね!
今回の総評
素敵な時間をありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名にKissが入っているだけありほかの店よりKissが積極的で良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お相手の女性が小柄で妹のような印象を与え、明るく話しかけてくれることで写真以上に可愛らしいと感じられたようです。

プレイ内容では、お相手の女性から積極的なキスやマッサージ、そして手こきといったサービスを受けられ、恋人のような錯覚を覚えるほどの興奮を味わえたようです。イタズラっ子な一面も魅力的で、焦らされたり興奮している瞬間に見せる楽しそうな表情が忘れられないとのことです。

お客様からは、素敵な時間を過ごすことができたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

お相手の女性の明るさや積極性が魅力的で、お客様もその魅力にどハマりされたようですね。

お客様のご満足いただけるプレイと接客を提供できたことを光栄に思います。お相手の女性にも感謝の気持ちを伝え、今後もお客様にとって素晴らしい時間を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告