口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分24000円プラス指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても綺麗な受付。自動ドアが開くとすぐにいらっしゃいませとボーイが挨拶。
姫様を一人一人丁寧に説明いただきます。
日記で気になる姫がいけるとのことで決めます。
全額支払います。
待合にて簡単な希望プレイなどのアンケートがあります。
お相手の女性
写真とは少し違いますが満面の笑顔で迎えられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに腰掛けるとまず名前を聞かれます。
その後も終始名前で読んでくれてその後の日記にもちゃんとイニシャルでお礼まであげてくれてました。(このお礼日記は好き嫌いがあると思います。私は嬉しいですが)
半アシスト有りで脱衣後洗体→入浴となります。ここまでは他店と特に変わりがないのですが湯船に使っているところから徐々にこの姫様モードになります。まずこちらのお店は浴槽がせまい。決して大柄ではない私でも狭い浴槽に一緒に入り混浴。それだけで密着なのですがバックハグ体制になります。私はこのバックハグ体制が好きで片手で後ろから姫様のお椀型お胸を揉み、姫様の振り向きながらのDK、片方の手で股間をさわさわ。適度に喘いでくれて姫様も私のJr.をにぎにぎ。このプレイ、私は好きです。ビンビンになったところで仁王立ちフェラ。私も久々の風活となった旨を伝えてあったので興奮が止まらず姫様も察知してくれて「あんま普段はしないけどここでする?」と。断る理由が見つからず、湯船で仁王立ちの状態で帽子を着用後、立ちバックで一回戦。瞬殺でした。さらに嬉しかったのは発射後ら帽子を外したJr.を綺麗にお掃除Fしてくれた事。とても嬉しかったです。
再度二人で温まり、二回戦目はベットに。私はMなので姫様に責めてもらいます。全身リップも強弱がありすぐにJr.も臨戦体制になり姫様より「好きな体位は?」と言われたのでベット横にある大きな鏡を利用した立ちバックをお願いし、床に一度降りてベットに手をつけ後ろからつきます。この鏡に映る姫様の顔がたまりません。再度瞬殺でした。姫様より「鏡の前で立ちバック恥ずかしい。ほんとはSなんじゃない?」と言われました笑
しばらく休憩で姫様は出稼ぎで来ている事、今後土浦にいるか他の地へ行くか悩んでるとのこと。いったん土浦は今週末で引き上げまた考えるとのことを聞きました。再度土浦でお会いしたい旨を伝えてFKし、上がりのシャワーかと思ったら何故かこの姫様、舌を入れてきてDKになります。私が「また立っちゃうよ」と言うと「上がりで湯船入らなきゃあと15分くらいあるしもう一回できるんじゃない?」といいながら私のJr.を握ってます。もちろんお願いし、今度は正常位でお願いします。そうするとこの姫様が密着してきて正常位の体制でDKをしてきて、姫様より「本当はこれがしたかったのー」と。まるで恋人の感覚になります。無事、3回目も発射。急いで体を流し着替えて再度お会いしたい旨を伝えお別れとなります。最後お別れのコールをフロントにしている時も私の手を胸元で温めてくれ、私はもう「惚れてまうやろー」と心の中で叫びながらおわかれとなりました。
今回の総評
恋人感覚になれる姫様でとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、トイレ、待合室やプレイルームと店内はとてもキレイ。電子タバコ以外禁煙とのことでタバコを吸わない私は助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告